忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
>ゆか 昭和○○年3月7日 大阪

その2 血液型、星座は?
>O型 魚座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
>166センチ、23,5センチ

その4 家族構成は?
>両親

その5 自分の長所と短所を述べよ!
>長所→真面目  短所→馬鹿なくらい真面目

その6 座右の銘は?
>今、パソコンの画面に貼ってるのは
 「ゴールしたつもりか?」

その7 好きな単語は?
>切磋琢磨   好きなだけで実行してないけど~

その8 自分を動物に例えると?
>犬  のようになりたい(と、思う)

その9 趣味はなんですか?
>映画観賞 読書 音楽鑑賞

その10 特技・資格があったら教えてください。
>自慢できるようなものは……

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
>ウィン  ソフトとかよくわかりません…

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
>いない

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
>学校で習ったと思う

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
>調べ物に便利です

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
>別に…

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
>B’Z キンキキッズ

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
>ドラマとかお笑い

その18 口癖はなんですか?
>「そっか~…」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
>吸わないです。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
>映画

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
>ご飯

その22 好きな飲み物は?
>スコールウォーター

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
>嫌いな物は「納豆」 それ以外は何でも食べれます(たぶん)

その24 得意料理はなんですか?
>パスタ系

その25 好きな花は?
>バラ

その26 洋服はどこで買うことが多い?
>あんまり買わない…ユニクロとか

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
>誰かにあげる 

その28 指輪をもらったことありますか?
>ない

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
>ドコモ 「BURN」

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
>使用してない

その31 オススメのベストコスメを1つ!
>ない

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
>使える肌になりたい

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
>使わない

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
>なし

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
>某グループホテルに置いてある 某シャンプーとコンディショナー
 他で売ってるのを見たことがないです

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
>似合っていればいいと思います

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
>優しい人 一緒にいて気分が楽な人

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
>別に何とも…

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
>付き合うのは貧乏でも 結婚は金持ち
 
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
>細い体の人が重い物を楽々持ってる時

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
>人を不快にする人

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
>どっちでも 別にどうなって欲しいとかないですし…

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
>自分がださいし…人のことは言えません

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
>仲間ゆきえちゃん  かわいい上に演技も上手

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
>人の文句ばっかり言う人
 気の知れてる間で上司のグチとかは有りだけど、
 そうでもない間で文句ばっかり言う人は苦手です

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
>普通にしてる人 

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
>30~40分 左手

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
>そうですね

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
>B’Zのどっちかに変身して、あとのどっちかと過ごしたい
 (それしか思いつきませんでした…)

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
>犬に好かれる 
 専門的な話をしますと~~
 犬は高い声が好きで「褒める時は高い声で!」なんてよく言いますね~
 え??そんな説明いらない??すみません~。

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
>犬になめられる
 最近の研究では「なめられる」とか「リーダーになってる」とか、
 そういうのは本当か??って説が出てるので、ホットしてます。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
>本当に一途

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
>ない

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
>小学生から 勉強する

その55 遠距離恋愛したことありますか?
>ない

その56 結婚と恋愛は別ですか?
>はい

その57 1日だけ猫になったら何をする?
>高い所を飛び回る

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
>映画館でタダ観をする

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
>ダウンタウンのごっつええ感じ

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
>わかりません

その61 ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
>まだ若造なので…

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
その62 また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
>次の人に出会うまで(片思いでも)は、だいたい引きずってます

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
>テレビ観て 
 
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
>英語がほとんどできないのに、ヒースローの入国審査を自力で乗り越
 えたこと。泊まり先のお父さんに「これを審査官に出しなさい」って
 「イギリスでのこの子の保護者は僕です」的な手紙をもらっていた
 けど「自分でやってみたい」と手紙を使わなかったこと。
 意外に楽勝でした。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
>今のところは無し

その66 またもや究極の選択シリーズ。
その66 最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
その66 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
>前者

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
>犬  でもその後を考えると…破綻??

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
>旅に出る

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
>ない

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
>江戸川乱歩集 まだ読んでるのか、って感じだけど…

その71 ピアスはいくつしてますか?
>してないです。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
>食べない

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
>黙ってます

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
>はい??

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
>普通に

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
>いえ

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
>いません

その78 自分は二重人格だと思いますか?
>うん

その79 下着は何色が多いですか?
>言いません

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
>「ファイヤーボール」すみません、英語のスペルがわかんね~
 (ライティング、1番苦手です)
 初B’Zライブで初生で聴いた曲

その81 カバンの中身を教えて下さい。
>財布と携帯とハンカチとティッシュ

その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 
>自分と関わりのある方々

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
>はい

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
その84 とおっしゃったら何をお願いしますか?
>松山ケンイチに会いたい

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
>アクション映画を観る

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
>ないです。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
>「夢だ夢」って自分に言い聞かせる

その88 大きくなったら何になりたいですか?
>もう充分大きい

その89 自分って天才? と思うときは?
>適当に作った料理が激旨の時

その90 最近ムカついたことは?
>イヤミなことを言われた

その91 最近うれしかったことは?
>松山ケンイチのチョコレートのCMを見た時

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
>消費税10%って?? 

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
>特になし

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
>職場で偉い立場にあるくせに、自分の気分でアルバイトに向かって
 怒鳴ってんじゃね~よ!!

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
>うん。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
>小さい時に後頭部を強打 足の指をぶつけて腫れあがる 
 バイク運転中に蜂にさされる

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
>何処でもドア

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
>何もしない

その99 一句詠みなさい
>思い浮かばない

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
>楽しかった~

拍手[0回]

PR
子ども向け冒険映画
と言ったところでしょうか。

でもすごく良かったですよ~
夢がある、もしかしたら本当にある世界かも
って思ってしまうような映画でした。

「ハムナプトラ」と主人公の俳優が同じためか、
重なって見えてしまうこともしばしば……
しっかり笑いも含めてある映画でした。(やっぱり重なる?)

めちゃめちゃ話題になってるわけではない映画ですが、
(席もガラガラでした…)
お金もそれなりにかかってる感じでCGもすごかったです
映画や最新アニメに慣れてしまってる姪でも
「ホンマにあるみたいやな~」と、
嬉しそうにしていました。

席はガラガラだけど、映画館は行列で、
何を見に来てるのかな?って掲示板を見ると
「レッドクリフ」が満席ソールドアウトを出していました。

拍手[0回]

また、犬が子どもに大怪我を負わせてしまった事件が起こりました。
道路には血がたくさん残っていました。
飼い主のおじさんは「犬舎の鍵を忘れていた」と。

犬がどうなるかはニュースではやってませんでした。
でも…子どもの親にしたら「殺せ!」になるでしょう。
殺人したら死刑を求刑されるように……。

犬は人のコントロールが可能です。
自立させて家を追い出す必要もありません。
しっかり管理さえしてあげていれば避けることはできたハズです。

また悲しいニュースでした。

拍手[0回]

たまってます……

今読んでる本が、すごく想像力の必要な本で、
すぐに疲れてしまうので、なかなか進まないのです
自分の頭の悪さに困ってる日々です。

角川文庫の策略にはまって何冊か本を買い、
そのくせに友達から「いぬのきもち」を大量に借り、
ほとんど読めてない状態…。
自分のはいいけど、借りてるのは早く返さないといけない。
友達は何も言ってこないけど、それなりに待ってるだろうと思う。


それなのに…
また角川文庫が何かを仕掛けてくる…。
松山ケンイチを使って……。
せこいぞ、何故松山ケンイチなんだ。
他にも俳優いっぱいいるじゃないか!!
「お前みたいなのがいるからだよ」って聞こえてきそう

拍手[0回]

無事に貸していただける方が見つかりました~。
ありがとうございます~~。


よかった……

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月