忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日

今日は、

とっても大事な人のお誕生日です。


もし「幸せ」を人にあげれるなら、

自分は彼に全部あげたいと思う。


一緒にいないことを選んで、

その選択に後悔はないけれど。


どうか、元気で幸せでいて欲しい、と。

心から願います。


今日はサイコー。
産まれてくれてありがとう。

拍手[0回]

PR

Q1 あなたは女?男?



Q2 何歳?

29歳

Q3 男女の友情ってアリだよね?

はい

Q4 異性で一番仲良い友達とはどのくらいの付き合い?

10年くらい

Q5 友達は何歳?

同じ

Q6 同性の友達とどう違う?

別に変わらない

Q7 頻繁に連絡とってる?

そんなに

Q8 頻繁に会ったりする?

あんまり

Q9 どうやって知り合ったの?

学校が同じだった

Q10 第一印象は?

細っ!

Q11 家は近い?

遠い

Q12 恋愛感情芽生えたりしない?

今のとこはない

Q13 友達が異性といても何も思わない?

はい

Q14 その友達は彼女or彼氏いる?

いる

Q15 友達の彼女.彼氏や元カノ.元カレに嫌がらせ受けたこととかない?

ある

Q16 友達はあなたの親と会ったことある?

ない

Q17 あなたは友達の親と会ったことある?

ない

Q18 友達の家に行ったことある?

ない

Q19 友達があなたの家に来たことある?

ない

Q20 お泊まりしたことある?

2人だけではないけど

Q21 友達のプロフィール教えて(^O^)v性格

わがまま

Q22 容姿

長細い

Q23 身長

180くらいかな?

Q24 体重

知らないけど…相当細いよ

Q25 口癖

ほ~う…… ってよく言いますね。

Q26 視力

悪い

Q27 髪型

短い

Q28 趣味

自転車よく乗ってるみたいだけど…

Q29 特技

知らないです

Q30 好きな食べ物

何でも食べると思うけど…わからない

Q31 嫌いな食べ物

知らない

Q32 好きな飲み物

コーヒー

Q33 嫌いな飲み物

わからない

Q34 好きなスポーツ

そんなん、聞いたことないな

Q35 好きなタイプ

綺麗な大人の女性

Q36 好きな芸能人

松嶋菜々子 たぶん

Q37 好きなテレビ番組

あんまり見てるイメージない

Q38 好きな動物



Q39 好きな色



Q40 好きなブランド

何か聞いたことあるけど、忘れた

Q41 好きな季節

春(適当だけど・笑)

Q42 好きな場所

自分の部屋

Q43 好きな歌手

知らない

Q44 好きな歌

知らない

Q45 カラオケでの十八番

行かない

Q46 携帯の機種

docomo

Q47 友達はモテる?

はい…なんでだろ??わからないけど…

Q48 あなたはモテる?

全然

Q49 友達の元カノor元カレは何人?

相当いると思う

Q50 あなたの元カレor元カノは何人?

言えない

Q51 恋愛の相談もする?

します

Q52 逆にされたことは?

ある

Q53 喧嘩したことある?

ない

Q54 原因は?



Q55 どっちが悪かった?



Q56 どっちが謝った?



Q57 喧嘩してもすぐ仲直りできる?

たぶん

Q58 メールで喧嘩したことある?

ない

Q59 電話で喧嘩したことある?

ない

Q60 直接会ったとき喧嘩したことある?

ない

Q61 メールで仲直りしたことある?



Q62 電話で仲直りしたことある?



Q63 直接会って仲直りしたことある?



Q64 仲直りの直後気まずくない?



Q65 まわりから付き合ってるって勘違いされたことある?

はい

Q66 あなたは何て言って否定する?

「○○ちゃんが彼女やから」

Q67 友達は彼氏or彼女としてアリ?ナシ?

楽しいかもしれないですね

Q68 友達は紳士的だと思う?

あんまり…

Q69 友達とカラオケ行ったことある?

大勢では

Q70 友達は歌うまい?

さぁ…

Q71 友達とデュエットとかする?

ない

Q72 あなたは彼女or彼氏いないの?

いない

Q73 彼女or彼氏があなたと友達の関係を嫌がったら?

そんなん関係ない

Q74 友達は落ち込んだ時慰めてくれる?

うん

Q75 友達はあなたにいいことがあったら喜んでくれる?

たぶん

Q76 友達はあなたの悪いところを指摘してくれる?

うん

Q77 友達と食事とか行く?

うん

Q78 割り勘?おごってくれる?おごってあげる?

おごってくれる

Q79 友達と映画見たことある?

うん

Q80 友達とプリクラ撮ったことある?

ない

Q81 あなたの携帯に友達の写メは入ってる?

ない

Q82 待ち受けは友達の顔だったりするww?

ない

Q83 友達に告白されたことある?

ない

Q84 告白されたらどうする?

考える

Q85 友達にどう思われてると思う?

友達

Q86 どう思ってるか聞いたことある?

ない

Q87 友達はどんな存在?

友達です

Q88 友達がいてよかったことは?

仲良しグループがケンカになった時、
彼だけが私の味方になってくれた

Q89 もし友達がいなかったら?

男の人が嫌いだったかもしれないです

Q90 どんなときに友情を感じる?

「会いたい」とメールしたら
絶対に「嫌だ」とは言わない時
メールの内容で忙しかったり疲れてたりしてるのはわかるんだけどね

Q91 友達へのお願いは?

スタイル良いんだから、猫背やめた方がいいよ

Q92 友達が困ってたらどうする?

できることがあればしたい

Q93 友達が怒ってたらどうする?

話しを聞く

Q94 友達が泣いてたらどうする?

何もしない
求めてきたらできることはする
(基本、甘やかさない方がいい人なので)

Q95 友達と出会えてよかった?

はい

Q96 友達とずっと仲良くしてたい?

はい

Q97 友達のこと信頼してる?

はい

Q98 友達はあなたのこと信頼してくれてる?

どうでしょうね…

Q99 友達のこと親友って呼べる?

微妙です

Q100 友達に一言!

いつもありがとう。
これからもよろしく

拍手[0回]




今月のカレンダー。
写り悪っ

この服装いいですね~なかなかいけてます。
家にこんな人がゴロゴロしてたら、
ずっと横で見てる

普通は、抱きつく、とか、一緒に寝る、とか
そういうこと言うんだろうけど。

「見てる」の好きなんですよね(笑)



さて。
もう11月。
もう終わっちゃいますよ……。
早い…早すぎます。

友達が「クリスマスまでになんとかしよう」って言ってる。
何のことだろうか。
もういいよ、彼氏とかだったら。
1人にしといて下さい。

「1人でいいんです、ってオーラが出てる」とか言われた(笑)
わざと出してるのっ。ほっとけ


今年の反省はたくさんあります。
来年の今頃はその1つでも減ってるように頑張りたいです。

とにかく、結構お勉強をさぼったので、
今からでもちょっと頑張りたいと思ってます。
数年前は言われてたんですよ。
「勉強しすぎ」って(笑)
来年はそう言われるような年にします

拍手[1回]

今年2回目
光一さんのコンサート


友達がダメ元で予約してくれたら、
最終会場当たったよ


ジャニーズは、何公演もとれたりするんだね~。
B'Zもそうしたらいいのに……。
とは、思うけど、
B'Zは「できるだけたくさんの方に…」ってことなんでしょ、きっと
姉もビーパ入ってるから、協力すればいいんだろうけど、
私は姉と行くのが嫌なんだよね……
一般発売って、チケットに私の番号と名前入らないでしょ?
そんなん嫌やし~~…(笑)

初Live-Gymのチケット、
会場行ってみたら、

係りの人「ここの席はアーティストの意向により、無くなりました」
私「はい
係「他の席になりますので…」
私「あ~、そういうことなら……」

と、いうことで、
私が持ってた初の「会員チケット」が
係の人が持って来た「ぴあのチケット」に変わってしまい、
「あ~あ……」ってことになった思い出があります。

なんか「見えにくいじゃないか」ってことになったらしいよ。



で、今度の光一さんの席はスタンドでした。
夏は最高の席だったんだけど…。
でも今回は会場が小さかったんで、
別にスタンドでもそんなに「え~~」ってこともなく、
いい感じに楽しめました

光一さんは、いつも客をいじってくれます。
「~やって欲しい??やって欲しい??…嫌じゃ」とか、
「もう1曲やって欲しい?じゃ唄うで。
 (アカペラでちょっと唄う)はい、今日はありがとう~
とか、(その後にちゃんと唄ってくれるんですけどね
「暑かったら脱いでいいで。見ーひんし。
 俺にかて見る権利、見ない権利あるやろ??」とか。

もっと色々言ってます(笑)


夏とはセトリも違っていて、楽しかったです
そんで、今回はアンコール2回ありました
2回目はもう電気もついてアナウンスも流れて…
ってやってたら普通に出て来て「え~っと…」とか言いながら。
「え~っと……規制退場です」とか言って(笑)
(小さい会場なんで規制はありません)


ホントにすごいスケジュールで動いてる人で。
ファンが知ってるスケジュールだけでもすごいのに、
もっと稽古とか色々あるだろうし…
とんでもない体力も必要だと思う。

「ホントは体は辛い」って言ってました。

「でも、そんなことはお客さんには関係ないことだから」って。

すげ~かっこいい

光一くんって、そんな人なんです


ほら、稲葉さんに似てるやろ???
(無理矢理かっ 笑)

拍手[0回]

浩ちゃん × 光ちゃん ですね


こんな対談がもしあれば、
例のGQな雑誌よりも、入手困難にしてやる
買い占めてやる(アホやな・笑)


この2人、全く違うタイプのようだけど、
何かと「似てる…」と思う瞬間があるんです



そうでもない…??

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月