忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰の作品だっけ?
「流星の絆」の原作者です…。

その方の新しい作品を、
いつもの母の力を借りて、無料で読みました。

母は図書館で働いてますが、
こんな人気な本は予約がいっぱいになるそうです。
で、どういう手を使ってるのか知りませんが、
「はい、これ」とある日持って帰って来てくれるのです
あの人気ドラマ「トライアングル」の原作も、
これで待たずに読ませていただきました。


「トライアングル」の原作は
残念な方の「え~」って感想でしたが、
今回の新参者は「お~…そうか…」という感じ。

「先が読めない」ってことはありません、
序序に見えてくるようにしてあります。
だから…「誰が犯人か?」ではなくて、
「主人公の刑事の活躍を見て」といった感じでしょうか?
何と言っていいかわかりませんが…。

その刑事、所轄の刑事ですが、とても腕のいい刑事です。
なのに、どうして所轄刑事なのか。
と、いうところにもこの刑事の良さが隠されてるようです。



母の力を借りて読んでる代わりに、
感想を母に伝えないといけない、という宿題があります。
図書館で働いてる割には、本がそれほど好きではない母は、
「図書館だより」などで本の紹介をするための感想を私に……。
そのおたよりを見たことがないので、真相はわかりませんが

拍手[0回]

PR
新しいアルバムです

松本さんのギターのかっこいいこと
松本さんもかっこいいんだけど…CDなんで
早く会いたい


稲葉さんの歌唱力もすごいんですが、
新曲の度に松本さんの腕が上がってる気がするのは
私だけでしょうか??

さすがです


2人はとても仲良しのようで、
ステージ上でも見つめ合って微笑みあってます

ステージ上ではMCは稲葉さんが担当して、
松本さんはほとんど喋らないので、
友達に「松本は無口?」と聞かれることがありますが、
松本さんの方がお喋りは達者です、はい
稲葉さんの方がお喋りは苦手なようです。

プチっとB’Z情報でした。
誰が喜ぶんだ…

拍手[0回]

何か、ずっと微熱なんです
私の平熱、こんなに高いっけ?って思うくらい。

発熱っていうのは、体が病気と闘うためにすることですので、
熱を出すっていうことは抵抗力がある、ってことなんですって。

だから、ずっと微熱を出してるっていうのは、
体が免疫を上げようとしてるんじゃないか。
って、ちょっと勉強してる人に言われました

ま…この頃、完全に体力は落ちてる気はしますが…
歳のせいでしょうか?

拍手[0回]

レンタルして観ました

本当にあった話し、というのが信じられない映画です。


ある日、子どもが行方不明になって、
警察が連れて帰って来た子どもは別人だった…。
母親が訴えても警察はミスを認めようとせず、
「興奮状態だから」「数ヶ月たてば子どもは変わるもの」
などと言い、あげくのはてに母親を精神異常者扱い。

そんな中で、日頃の警察の悪行をあばいている牧師さんが協力してくれ、
牧師さんの友達の弁護士さんが立ち上がってくれます。


最後までは書きませんが…
これだけでも「え?真実の話し?」って思いませんか?

拍手[0回]

人混みから帰ると倒れそうに疲れてしまいます
「あ~疲れた」って疲れではなく、
「何処か悪いんじゃないか」って疲れと頭痛です。

でも休むと復活するので、やはり普通に疲れてるようです。


ただ単に体力が無くなってるのかもしれませんが、
もしかしたら視力がまた落ちたのかもしれないです
ちゃんと見えてない状態で目を使うと頭痛がおきます

何処まで悪くなるんだろう…私の目は



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月