忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました~。

ジャンパーは普通でした。
能力を身勝手に使うのはどうなの?
だからって殺すことはないと思うけど、でもどうなの?


プレステージは、おもしろかった。
俳優陣が良かったのもありますが(結局それだな
「どうやって録ったの?」と思うシーンもあり、
「手品って…そうなんだ…」って思うシーンもあり。
恐ろしい機械が発明されたりもして未来的ですが、
昔チックな風景が舞台で。
色んな意味でおもしろかったです
ラストは「よくあるようなラストなんだけど、でも驚き」でした。

拍手[0回]

PR
地元のレンタルショップがセールをしてる、
というか、たまたま行ったら安かった
ので、6本借りてきました。

「魍魎のはこ(漢字が出ない)」
「プレステージ」
「デイ・ウォッチ」
「ジャンパー」
「ドラゴン・キングダム」
「ダークナイト」

クリスチャン・ベール、好きだな~
もうちょい売れてもいいと思うんだけど…。
彼が出てる映画は上記で2本もある!!



と、いうことで。
早速1本、魍魎のはこ を観ました。
一言で言うと「堤さん、かっこいい
和服が似合う男性にはめっぽう弱いのであります
頑張って観てないとついていけない映画でした(私には
怖いような不思議なようなマニアックなような……
クドカンが「お~」って役をやってました。
その中でもちょこちょこ笑いがある、と
原作は……なるほど。京極さん…


さ~~次は何を観ようかな
ダークナイトはすごく楽しみです~

拍手[0回]

友達と友達の子どもと3人でランチに行きました
知り合って1年たたないのですが、
長年の付き合いのような気を使わずに一緒にいれる人です

それでもって、この友達の子どもがかわいいんだ
容姿の問題ではなく(容姿もかわいいけど)
気持ちの問題で「かわいい」って思います。
何故って、なついてくれるから
やっぱり、なついてくれる子はかわいいです。
友達が私に何か渡す物を用意してたりすると
「私が渡したい」って駄々をこねたりするそうで
すごくかわいいことを言ってくれる子です。

でも、まだまだママっ子で
何かしてあげようかと思うと「ママがいい」とふられてしまうことも


全く、犬も同じかもしれません。
人見知りのある犬よりはフレンドリーな犬の方がかわいがられます。
と、いうか、得をします。色んな意味で
犬でも人の子でも「フレンドリーな方が得」と悟れば
フレンドリーになります、たぶん…。

犬でも人の子でも「ママとパパがいれば良い」と悟れば
人見知りのする子になると思います、たぶん…。

犬にも子どもにも好かれるコツ。
が、もしあるとすれば。
「犬になれ」「子どもになれ」でしょうか。

犬に好かれるには犬になり、
子どもに好かれるには子どもになるといいかも

同じような目線で接して遊ぶ。
そして、その遊びを自分も心から楽しむ。
「遊んでやっている」という気持ちにはならず
「私も楽しいから遊ぶ」という気持ちになる。
実際、私の方が子どもや犬よりゲラゲラ笑ってたりして(笑)

とにかく、
犬も子どもも「遊んでくれる人は好き」ということかな?


ランチの話しはどうなった??
ま、いっか

拍手[0回]

世代を超えて大人気、
鳥山先生どこまで儲ける
ドラゴンボールが実写映画になりました

予告は何度か観てますが…

悟空が欧米の人??
っていうのに1番驚きました。
え~…アジアの人でやりましょうよ~~
それかハリウッド超有名人で。
ブラピとかレオ様とか。
(レオ様、って呼び方が年齢を感じます

甥っ子にせがまれたら行こうかと思いましたが、
甥っ子は暗い所が嫌いなので「映画は嫌だ」と。
助かりました~

ドラゴンボールには色々思い出があります。
空を飛びたいと思いました
修行すれば指先から何か出るんだ、と思ってました

原作は大好きなのに…


日本の実写の映画と言えば
「ヤッターマン」
こちらは楽しみにしてます~。
姪っ子もノリノリなので、一緒に行きます
櫻井さんが好きだとか、そういうことではないっすよ~~
(そういうことなんですが…笑)

拍手[0回]

が、夢に出てきました
どういう関係設定で、何をしてたのか…
覚えていません

ただ寝る前に「堤さんはやはり良いな~」と
思いながら寝たのは確かで、それで夢に出て来たのかな?

ドコモのCMで堤さん出てますね?
(松ケンも出てますが
「忙しくてもスマートに」です。
この言葉も好きで余計にかっこよく思ったんだと思いますが、
やっぱり堤真一はかっこいいわ~。

私もいつも「全然暇っすよ」って言いたいです。
言うようにしてます。
ま、ホントに暇なんだけどね

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月