忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名医と言っても獣医さんの名医。

私の中の1番の獣医さんは
専学時代に獣医学を教えてもらってた「山ちゃん先生」
卒業してからの消息は知りませんが、結婚して子どもがいるらしい…。

2番目の獣医さんは
愛犬が大変お世話になった近所の「○ャム動物病院の院長」
よくぞこの地で開院して下さいました、ありがとうございます。

3番目の獣医さんは
日本獣医○○科学大学の准教授(今は教授なのかな??)
心臓と腎臓が専門の獣医さん「○○先生」
向こうは私を知りません。
講習を何度か受けて、勝手にファンになってます。
先生の講習であれば、東京まで行くのも惜しくない。


残念ながら3番目で終わりです。
私は別に獣医探しの旅に出てるわけでもないし、
「名医を探せ」とかそんなことをしてるわけでもないし、
3人以外はとんでもない獣医さんだ、ということではないです。
またこれから出会いがあれば、4番5番と続くと思います。

大事な家族(動物)の健康管理のお手伝いをしてくれる獣医さん、
ご自分に合ってる病院をしっかり選びましょう。
あくまで「お手伝い」です。
健康を守れるのはご家族だけですよ!!
しつけも健康管理も「人任せ」にしないように……。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月