忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました
え?遅い? 
はい…今頃です

DVDが付いてるのか、
まだ発売されてない新曲が付いてるのか、
どっちにするか迷ってました。

結局、新曲の方にして、
DVDはまた給料が入った時にでも買うことにし、
それまでDVDは誰かに見せてもらおう、という考えです


今回の選曲はファンの皆様、というだけあって、
シングルしか聴いてない人には「こんな曲あるのか?」と
思われてしまうような曲もたくさん入ってます

しかし…ベストになると、皆さん買うのか、
「貸して」という連絡がほとんどないです。
普通のアルバムだと「貸して」と声が多々かかるのですが。
学生の頃はみんなお金もないし、レンタルもできないし、
1度、貸し出しに出すと私の元に帰ってくるのが
1ヶ月くらいかかることもあったな~~…。
あ、私はお金があったわけではなく、
普段使わずB’Zのために置いてある、という少女だったので

気が付くと、B’Zも20周年。
私のファンクラブ歴も10年を越しました。
ファン歴はもっと長いです


そして、最近気が付きました。
「稲葉さんって薄い顔ではない」
私は、ずっと「私は薄い顔が好き」と思ってました。
ところが、それを聞いた人、みんなが声を揃えて
「稲葉さん、薄くないやん」と言うのです
濃くもないそうですが、決して薄い顔ではない、と言われました。
「そうなのか…薄くないのか…」と、世間を学びました。

拍手[0回]

PR
少し前のアルバムに入ってるB’Zの曲ですが、
後ろ向きになってしまった時や自信を失くしてしまった時などに
かなりお勧めです。

もしよろしければどうぞ☆

私も現在、悩みに悩み中で
「ジッとしてるのも罪だ」という内容が入ってる
「純情ACTION」と
この「コブシヲニギレ」を交代に聴いてます。
やれる気がしてきます


「思い立ったら即行動」の人になりたいし、憧れてますが、
何をするにもお金がかかる、という現実もあり……。
「即行動派」の人はお金持ちなんだな~と思います。
私は念入りに考えて行動してしまうので「即行動派」ではないけど、
考えて考えて行動するので、行動に移した時は
周りが驚くことをしてしまうようです。
「海外の講義を受ける」ってアメリカに10日間行ったり、
「資格が欲しい」って新宿で10日間ホテル住まいしたり。
で、「たまにはブレイク」って1週間沖縄に行ったり。
上記全て1人でやってます。
沖縄1人旅行はよかったべよ☆また行きたいな。

拍手[0回]

B’Zのライブに行ってきました
あいもかわらず かっこいいお2人

今回は私のようなマニアに好きではないけども
「行きたい」と行ってくれた友達と行きました。
友達からの、
終わってからの第一声 
「松本さん、ギターめちゃ上手いな」

何を今更そんなわかりきったことを
本当に上手いです、松本さんのギターはすごいです

稲葉さんの方も、もちろん上手すぎます。
何であんな声出るんでしょうか…


懐かしい曲もそれなりにあり、とっても良かったです
パンフを眺めながら…寝ようかな

拍手[0回]

B'Z様が夢に出てきてくれました

何かをしてたら(何をしてたのか覚えてません)
急に「B'Zが来るぞ」と言われ
「え~??」って言ってると
いかにもそれらしいワゴン車が停まり
カーテンをくぐりぬけてお2人様の登場

私はもう全く動くことができず
(夢でもそうなのか…
積極的な人達にお2人は囲まれていってしまい…。

友達の気使いによって、
やっとこさ松本さんとお話しできることになっても
目も合わせない、顔も見ない、
話しかけないし話しかけられても「はい」オンリー
本当に情けないのですが。

松本さんは夢でも素晴らしいお人で
それでもニコニコしながら接してくれました

で、もう1人の稲葉さんは……あんまり覚えていません。
たぶん接することなく夢は終わったんじゃないかと思います

今日は松っちゃんラブリーモードです

拍手[0回]

1日早く買ってしまいました
本当は明日発売なんですが、
何でかCD屋さんは1日早くに出しますね。


今日は大阪で友人と打ち合わせをして(何の打ち合わせかは秘密で)
そのうち映画の話しになって、
「ゆかってアクション好きなのか~」って言われて
「バットマンやりますので、よろしく」と宣伝して、
スパイダーマンが好きだとかいう話もしました

そして友人の母も映画好き、ということで
友人の母はジョニーさんが好きだというので
「理髪店はみた??」と言うと「は???」という反応だったので
「みてないのね」と言うと「あ!シザーハンズ??」と返ってきました。
いつの話だそれは…
ジョニーさんの殺人映画を前にみたことがある、というので
無い脳使って考えました。
「シークレット・ウィンドウ」だろう、と思います。


その帰りにCD屋さんでB’Zのベストを買いました。
いつもB’Zのベストを買うと「買わなくても家に揃ってるだろう」と
言われてしまいますし、その通りなんですが…。
買わずにはいられない、という……B’Zっ子ですので
CD屋で流れてる映像を見て「この映像は○○」とか
曲を当ててしまう自分に「まだいけるな~」とニヤニヤしながら

映像で曲を当てれても、
メンバーのプライベートはほとんど知りません。
何故かあまり興味が無いのです。
普通のファンなら興味があるもんなんでしょうけど…。
「メンバーが幸せならいい」という考えもありますが、
「B’ZがB’Zならいい」という考えもあり、
メンバーが結婚したりしても嫉妬もなく、
しかも他人に「結婚したね!」って聞かされる始末。

何だろうか……自分にとってB’Zって…。
って時々考えますが、言葉では表せない存在な人達です

ちなみに…何度もライブに行ってますが、
稲葉さんは歌詞を間違えたことがない!!
(上手くごまかされてるのかもしれませんが
私が初めて「ボーカリストが歌詞を間違える」という体験をしたのは
DA PUMPのISSAくん です。
よい経験をありがとう、一茶~~

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月