忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました、東京から。
今回は明大で開かれた動物栄養学の講習会に参加してました。
感想は「かなり勉強になった!けど、難しかった」です。
講師の獣医さん達も「助教授さん」や「教授さん」だらけで、
とても濃い内容でした。そのうちの助教授さんの1人はかなり楽しいお話をしておられました。あれだけ難しい話を短時間で眠くならないように話しをするのは、かなりの上級テクニックだと思います。
獣医さんのお話なんだけど「獣医学」ではなく「栄養学」なので、これまた知らないことだらけでした。

ホテルにチェックインしてから、隣のコンビニに買出しに行き「お箸はいくつお使いですか?」と言われる程に買い込みました。翌朝の分も買ったということもあるし、寝不足だったので食べないと倒れそうだった、というのもあり…。部屋に戻ってからは24時間テレビを見ながらウトウトして「ユウキ」を見て泣いてました。亀やん、かっこいいやんか

翌朝(今朝)も6時に起きてテレビを見ながらご飯を食べて、顔を洗って8時過ぎにチェックアウトして、また明大へ。
夕方まで講義を受けて17時半の新幹線で帰ってきました

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おつかれさま!
2006/08/28(Mon)08:39:51
東京まで勉強会っ!
おつかれさまです(^。^)
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:おつかれさま!
2006/08/29 12:11
ハードスケジュールだったのが失敗でしたが、東京はとても好きなので苦ではありませんでした。もう少し余裕を持って観光とかすればよかったな~~。せめて東大赤門くらい見に行けばよかった…明大から遠くないんですがスケジュールがキチキチだったので行けませんでした
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月