忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羞恥心の中では上地が好きです。

って、それは関係ないんですが


先日チワワちゃんが蹴り殺された事件がありましたが、
実は…私は犯人の気持ちが理解できなくもないのです。
何故かというと、私も異常なまでの蜂恐怖症です。

前の家が古くて屋根裏にでも巣があったのでしょうか、
気が付くとブンブンとリビングを蜂が飛ぶ日々でした
そんな日々の中で、「ブーン」という音に敏感になり、
遠くでバイクが走る音に飛び起きたりもしてました。
そんな中で、先日蜂にさされてしまう、ということになってしまい、
今までにない恐怖心を蜂に持っています。

私は目の中に虫を飼ってますが(飛蚊症)
目の中の虫(虫じゃないけど)に驚き
逃げ出そうとすることもあるくらいで、
これ以上ひどくなったら生活に支障がでるかもしれない
と、危機すら感じてます。

そして、もし目の前に蜂が現れてパニックになったら、
めちゃめちゃになるまで蜂を潰してしまうかもしれません。
虫好きさんにしたら「虐待だ!そこまですることないのに」と
なると思います。
犬好きの私達はチワワちゃんの件で騒いでるわけだし…。

だから「怖くて殺してしまった」という理由は
私は「理解できない」ということはないのです。
もちろん、冷静な今は「だからってそこまでしなくても」とは思います。
「殺してはいけない」とも思います。
でも………。

チワワちゃんを殺した人にはめちゃ腹が立ちます
決して「しかたないよ、怖いんだもん」と言ってるのではありません
その半面「明日はわが身か…」と…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月