忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.あなたのHNを教えて下さい。

>YUKA

2.あなたの生年月日、生息地を教えて下さい。

>プロフィールを参考に。大阪

3.職業を教えて下さい。

>プロフィールを参考に。

4.旅行は年に何回のペースで行きますか?

>1泊とかも入れたら…わかりません

5.海外旅行のペースは?

>年に1度は行きたいです。

6.団体と個人旅行、どちらが多いですか?

>個人

7.あなたは旅慣れテイラーですか?

>さ~??

8.一番最初に行った国はどこですか?

>ハワイ

9.その時の感想を。

>気候が最高!

10.1回の旅行でだいたい何日間行きますか?

>場所によります

11.今までの旅行の滞在日数の中で最短何日ですか?

>2泊

12.最長日数は?

>1ヶ月

13.今まで何ヶ国行きましたか?

>5カ国くらい。アメリカばかり行ってます

14.一番良かった国はどこですか?

>ハワイ

15.どんな所が良かったですか?

>だから気候

16.オススメの国はどこですか?

>ハワイ

17.もう行かなくてもいい国はどこですか?

>今の所はない

18.一番印象的だった国はどこですか?

>どこも印象的

19.行ったことのない人に勧めるならどこの国どんな所ですか?

>ハワイの行きやすさ 初めてでも気楽かな?

20.もう1度見たいモノ(美術や建築物)があったら教えてください。

>ロンドン橋

21.どの国が自分に一番合っていましたか?

>ハワイ

22.なんの乗り物が一番好きですか?

>乗り物はあまり…基本的に好きじゃない

23.飛行機は何時間なら耐えられますか?

>3時間越えたらおなかが痛くなる

24.飛行機の中では何をしていますか?

>音楽を聴いてるか映画を観てるか乗客を観察してる

25.飛行機で何か印象的だった出来事があれば教えて下さい。

>日本行きや日本発便でありながら日本語通じないスタッフばかりがいた時 

26.どの航空会社が好きですか?(海外も含めて)

>JAL

27.家を出る前、一番チェックすることはなんですか?

>パスポートとお金

28.英語は話せますか?

>観光に行くレベルであれば、特には困らないです

29.何ヶ国語を話せますか?

>日本語も危ないので、1カ国語も話せない

30.英語などで失敗したことがあったら教えて下さい。

>英数字が苦手なのでお金を払う時はしょちゅう失敗してます

31.日本語なのになぜか伝わった!と言うことがあったら教えて下さい。

>「もう1回言って下さい」「これ、いくらですか?」

32.逆になんで通じないの!?と言うことはありましたか?

>ありますよ、いくらでも…

33.どの国のどんな料理がおいしかったですか?

>何でも喜んで食べますが…韓国に韓国料理を食べるために再度行ってみたい

34.では、どの国のどんな料理がまずかったですか?

>特には思い浮かばない

35.見た目はいただけないけど意外と美味しかった物は?

>覚えてない

36.帰ってきて、また食べたくなった物があったら教えて下さい。

>韓国で食べた豚足

37.これは日本でも好評だろうなと思った料理があれば教えて下さい。

>スタバコーヒーの瓶コーヒー牛乳 日本でもあったらいいのに

38.一番おいしかった飲み物はなんでしたか?(お酒も含めて)

>7up 日本ではあんまり見ないです、売ってたら教えて下さい

39.海外で日本料理を食べたことはありますか?

>あります、あります、あります

40.おいしかったですか?

>YES

41.日本と比べてどうでしたか?

>量が多くて皆で分けれるからお得

42.今まで、旅行先で危険な目に遭ったり、困ったりした事はありますか?

>ロスで食事してると拳銃持った人が入って来た。
 
43.それはどこの国でどんな状況でしたか?

>上記参照

44.その時はどれくらい焦りましたか?

>帰れないかも…

45.まだ行ってないけど絶対行きたいと思う国はどこですか?

>アメリカには行ってるので「国」ではないけど
 ニューヨークには行きたいです。
 
46.そこで何を見たいですか?

>ミュージカルとドッグウォーカー(リード捌きが半端じゃないらしい)

47.このままいっそ永遠にここで暮らそうと思った国はありましたか?

>はい

48.それはどこですか?

>ハワイ

49.今100万円降ってきたらどのように使いますか?

>貯めます

50.旅行に使うなら、どこへ行きたいですか?

>ニューヨーク

51.生まれ変わったらどの国の人になりたいですか?

>ハワイ人

52.そしてどんな生活を送ってみたいですか?

>ABCで働きたい

53.今ここにどこでもドアがあったらどの国に行きたいですか?

>ニューヨーク

54.タイムマシンがあったらどの国のどの時代に行ってみたいですか?

>別に必要ない

55.そこでどんな体験をしてみたいですか?

>別に

56.これは珍しいという自慢のお土産あったら紹介して下さい。

>わからない

57.旅先で、日本以外の方と友達になったことはありますか?

>ない 

58.今、その人に会えるなら何を伝えたいですか?

>いないって

59.現地の人に親切にしてもらったことはありますか?

>あります

60.それはどんなことでしたか?

>道を聞いたら地図まで書いて丁寧に教えてくれた

61.これは必需品と思う、どの国にも持って行くものがあったら教えて下さい。

>特には…

62.必ず持って行くお菓子やなどがあったら教えて下さい。

>向こうで買いましょうよ!荷物になるじゃん

63.梅干しや、カップめんなど軽食は持って行きますか?

>あんまり…

64.何か無性に食べたくなる日本の食べ物はありますか?それはなんですか?

>あんまり

65.日本から持ってきて良かった物、助かった物があれば教えて下さい。

>お米とか意外に

66.日本にはない、珍しいものを見たことがあったら教えて下さい。

>でかいゴキブリ

67.日本と比べてしまうことはありますか?

>色々あります

68.特にどんなことを比べてしまいますか?

>人柄とか文化とか食べ物とか

69.他の国に行って、日本の良いところを感じたことはありましたか?

>サービス精神「お客様は神様です」的なところはやはり日本はすごいと思う

70.海外ではどんな格好をしますか?(日本ではできない派手な格好など)

>別に変わらない

71.他の国でいいと思った格好(民族衣装など)はありますか?

>特には

72.着てみたいですか?

>特には

73.旅先で髪を切ったことはありますか?どうなりましたか?

>ないです

74.旅行中、日本の時事などが気になりますか?

>はい

75.旅行中のおもしろエピソードなどがあったら教えて下さい。

>たくさんあってわからない

76.これは恥ずかしかったと思うエピソードがあったら教えて下さい。

>たくさんありすぎ

77.なにかビックリするような体験があったら教えて下さい。

>毎回びっくりです

78.老後、旅行に行きたい国はどこですか?

>ハワイにゆっくりと

79.老後、暮らしたい国はどこですか?

>日本

80.「あいのり」のような旅はどう思いますか?

>暇だな~

81.参加してみたいですか?

>多忙なので

82.日本と意外な共通点のある国の習慣を見つけたら教えて下さい。

>あると思うけど思い浮かばない

83.これは驚いたと思う国の習慣があったら教えて下さい。

>イギリスの「人が飛び出して車にひかれても飛び出した人が悪い」
 当然と言えば当然ですが

84.旅行記を書くならどの国を題材にしたいですか?

>書きたくない

85.どんな内容にしますか?

>書きたくないって

86.ペンネームは何にしますか?

>しつこいぞ

87.自分の顔はどこ系の国のものだと思いますか?

>日本です…

88.性格は、どこの国系だと思いますか?

>日本です

89.ここに行って影響を受けた!と思う国があれば教えて下さい。

>イギリスに行くまでは英語が大嫌いだった

90.カルチャーショックを受けたことがありますか?

>しょちゅう

91.それはどの国のどんな習慣でしたか?

>書ききれない

92.海外で働くならどの国で何をしたいですか?

>アメリカの日本人相手に観光案内

93.別荘を買うならどの国がいいですか?そして何を重視しますか?

>ハワイ 景色と便利

94.広い地球だけど、これは万国共通なんだなと思うことは何ですか?

>人に会ったら挨拶する 見知らぬ人でも笑顔でできる海外は大好き
 日本でやったら「え??誰?知り合い?」「知らない~」
 「え~怖い~」ってなるでしょうね…

95.この先、あとどれくらい国を周りたいですか?

>お金と時間があればいくらでも

96.これから先、世界は平和になると思いますか?

>なるといいですね

97.なるといいですね。

>はい

98.自分の中で、ここは世界で一番だろうと思う国と場所を教え下さい。

>世界を回ったわけではないのですが…日本で死にたいとは思う

99.旅の醍醐味とは何ですか?

>なんだろう…

100.最後に一言お願いします。

>これからも色んな意味で旅をしたいです

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
どちらかというと
2006/09/19(Tue)20:36:57
海外旅行好きじゃなくて、アメリカ好き100の質問のほうがよかったんじゃない?(笑))))^m^
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:どちらかというと
2006/09/20 09:46
なるほど、なるほど。
適当にネットを走ってたら見つけたから書いたんです。
アメリカ好き、作って下さい(笑)
 
ハワイ好きならありました(#^.^#)
2006/09/20(Wed)17:22:22
ハワイ好きに100の質問はありましたね^m^
http://blueavenue.gooside.com/hawaii.html
へいぢのおかあさん 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月