忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の季節になりました
湿気に弱い動物達は大変な時期です。

私はクーラー病というのを患ってまして、
脳では「暑い」と思っていても実は体は冷えている状態です。

それに気付いたのは2年ほど前なのですが、
考えてみればずっと前から患ってたようです。
夏の暑い日に友達と出かけ、
人混みの中ではぐれないように友達が私の腕を掴んだ瞬間
「冷たい腕やな~」と言う。
「え??こんなに暑いのに、そんなわけないやん」と、私。

そんなことが、思い起こせばずっと前からあったように思います。
仕事柄、クーラーは逃れられないので(犬の命に関わります)
少し厚着をしてみたり、厚手のエプロンをしたり。
でも脳は「暑い」と思ってるので、だんだん苦痛になってきてしまいます
困ったもんです。

拍手[0回]

PR
全然 映画に行けてない…。
毎年行ってた「コナンシリーズ」も今年は行けてない。

「ルーキーズ」は行きたい!
うん、行こう!!


でも、今のドラマ、おもしろいのが多い。
毎朝セコセコ予約して、
夜中に1本ずつ見て、
休みにまとめて見て。
唯一の楽しみ、と言っても過言ではない。

先日スタートした キムタクのドラマも
やっぱりおもしろかった。
キムタクもいいんですが、「脳科学」という内容もよい。
脳科学は犬のしつけにも導入したらいいのに、と
ど素人ながらに数年前から思っていたら、
導入してる先生に出会えた。
それは誰かというのは置いておいて。

とにかく、今はドラマがおもしろい~!!
「白い春」とか「夫婦道」とか「スマイル」とか「僕の妹」とか
「クイズショウ」とか「BOSS」とか「夜行の階段」とか~~!!

みなさんも楽しんで下さい~~~。


って、ニュースをほとんど見ないから
(ニュース録画しないし)
今インフルエンザがどうなってるのか、よくわかってません。

もう治まってきてるのかな?

でも幸運なことに、職場には新聞が山ほどある。
飼育に使うから。
誰もいない時に読んでみたりもして……。
この前 番組表を見てて録画忘れてることに気付いて
「わ~!」って仕事中に言ってしまった(笑)
犬しかいなくてよかった。

拍手[0回]

とうとう関東にまでいってしまいました。
少し前に感染列島って映画がありましたが、
とうとう人類は終わるのか?

なんて、映画見すぎな馬鹿なヤツなんですが


生き物を相手にしてると、自分だけの体ではないので大変です。
今回は、接触者も自宅待機などになるので、
店で発症者が出てしまうと、犬の命が危ない

と、いうことで、み~んなマスクしてます
ので、お互い表情がわかりづらい時もあるし、声が通らないし
鳴き声がする職場では結構大変です

早く治まるといいな~~

拍手[0回]



Q1 こんにちは。

>こんにちは。


Q2 彼のことなんて呼んでる?

>光一


Q3 ファン歴はどれくらい?

>2年くらい それまではどちらかというと相方さん派でした


Q4 彼の外見、どこがすき?

>細さ


Q5 じゃあ、内面はどこがすき?

>ボケてるところ


Q6 堂本光一名義のCD、どれくらいもってる?

>私よりファン歴長い友達が何も言わなくてもすべてダビってくれます


Q7 アルバム、DVDとかは?

>持ってないです


Q8 ライブツアー、mirrorコン、いった?

>うん


Q9 Endless SHOCK、見にいった?

>うん


Q10 グッズとか持ってる?

>あんまり


Q11 彼出演のドラマとか、なにがすき?

>天使が消えた街


Q12 そうなんだー! それはなんで?

>何ででしょう?


Q13 彼、F1すきだよね。きみはF1知識ある?

>ない


Q14 F1について語ってる彼をどう思う?

>好きなんだな~と思う


Q15 そういえば、彼監督のポテロング食べた?

>いいえ


Q16 わさび味だから辛いよね!

>食べてないから


Q17 彼って天然ボケ?

>違う と思ってます


Q18 彼は目が悪いみたいだけど、コンタクトとめがね、どっちが好み?

>どっちでも


Q19 それはなんで?

>本人自由だし?


Q20 サングラスもにあう?

>当たり前


Q21 もしかして‥彼って、おっちょこちょい?

>そうですか??


Q22 どこか抜けてる所があるよね(笑)

>そうなの…??


Q23 歌詞まちがっちゃったりね(笑)

>誰でもあるでしょう?


Q24 王子と呼ばれる要素はどこだとおもう?

>衣装 それが似合ってしまうところ


Q25 なるぼど。納得かも(^O^)!

>ありがとうございます


Q26 光ちゃん、タンクトップにあうよね!

>何でも似合います


Q27 写真集とかもってる?

>いいえ  ということに…


Q28 彼のソロ曲のPVはどれがすき?

>選べません


Q29 ちなみに、どのシーンが特にすき?

>選べないって


Q30 今後のソロ活動に期待することは?

>別にこれと言っては…


Q31 偶然、光ちゃんを目撃したらどうする?

>びっくりして終わると思う


Q32 彼を何かにたとえるとしたら何?

>わかんない


Q33 彼をすきになったきっかけは?

>ショックを観てしまったから…


Q34 彼のいいところは?

>かっこいいところ


Q35 逆に、うーん‥とおもうところは?

>ない!


Q36 どんな表情をしてる彼がすき?

>好きなことを話してる時


Q37 彼の、どんな仕草がすき?

>笑顔


Q38 彼が夢にでてきたことってある?

>あります


Q39 彼のどんな髪型がすき?

>別に何でも好き


Q40 彼をすきになって自分自身何か変わった?

>何かは…きっと


Q41 そっかあ!

>はい


Q42 彼の第一印象は?

>剛の方がいい~~


Q43 いまの印象は?

>かっこええ~~!


Q44 彼って歌いかた独特だよね。

>うん???


Q45 彼の歌いかた、すき?

>うん


Q46 最近、彼目当てで買った雑誌は?

>ない


Q47 その雑誌の光ちゃん、かっこよかった?

>買ってない


Q48 彼って、かっこいい/可愛い ‥どっち?

>両方 なかなかいない男性だと思います


Q49 彼には何色の服がにあう?

>キラキラ


Q50 なんでそうおもう?

>王子だし


Q51 逆に何色の服がにあわない?

>何でも似合います


Q52 彼を一言であらわして!

>思いつかない…


Q53 じゃあ、漢字1文字であらわして!

>光


Q54 ハウスカップシチュー買ってみたりした?

>買ってない CMは好きでした


Q55 もし、彼と関わりをもてるとしたら、どんな関係が理想的?

>隣のお兄さん


Q56 彼、どんなスポーツがにあうとおもう?

>テニス


Q57 彼がつくる料理、どんな料理がおいしいとおもう?

>カレー


Q58 彼に料理をつくってあげるなら?

>からあげ


Q59 ファンレターとか送ったことある?

>ない


Q60 これから送るならどんな内容にする?

>送らない


Q61 KinKiのアルバムでのソロ曲、なにがすき?

>選べません


Q62 それはどうして?

>どうしても


Q63 彼にカバーしてほしい曲は?

>特にはない


Q64 またドラマとか出演してほしい?

>はい


Q65 どんなジャンルのドラマがいいとおもう?

>サスペンス


Q66 PVになっていない曲で、PVつくってほしい曲は?

>どれでも


Q67 イメージとして、どんな感じのPVがいい?

>わからない


Q68 黒髪/茶髪、どっちの彼が好み?

>黒髪


Q69 すっきりした髪/ちょっぴり長めな髪、どっちの彼が好み?

>すっきり


Q70 カラオケで彼の曲うたったりする?

>どうでしょう…


Q71 Deep in your heartの踊り覚えたりした?

>どうでしょう…


Q72 携帯の着メロ、彼にしたことある?

>キンキにしてることはある


Q73 じゃあ、着うたは?

>上記同じ


Q74 彼のイメージカラーは?

>赤


Q75 きみの友達は、きみが光ちゃんのファンだって知ってる?

>限られた人のみ


Q76 じゃあ、家族は?

>知ってると思う


Q77 身近に光ちゃんファンの子、多い?

>そんなに


Q78 周りに光ちゃんを薦めてる?

>あんまり


Q79 いつ頃の彼がすき?

>常に今!


Q80 それはなんで?

>いつも「今」が1番だから


Q81 2006年頃の光ちゃんかっこいいよ!←

>そう?


Q82 まあ、いまもかっこいいけどね!

>はい


Q83 彼のオッサンだなあ、とおもう部分は?

>別に…


Q84 少年だなあ、とおもう部分は?

>好きなことを話してる時


Q85 自分にとって、光ちゃんはどんな存在?

>永遠のアイドル


Q86 彼のソロCM、すきだったCMは何?

>スープ


Q87 これから何のCMに出てほしい?

>お菓子


Q88 KinKiデビュー当時の光ちゃんの髪型どうおもう?

>別に…


Q89 彼、前髪センターわけ似合う?

>何でもいい


Q90 チェックのシャツとか似合うよね。

>うん


Q91 またソロコンやってほしい?

>別にソロでなくても…


Q92 新曲だしてくれたら嬉しいね!

>はい


Q93 光ちゃんへの愛はどれくらい?

>私の愛が100あれば、60くらいは彼のものではないかと…


Q94 部屋にポスターとか貼ってある?

>どうでしょうか…


Q95 グッズはつかってる?

>いや


Q96 そっかあ。大切にね!

>はい


Q97 光ちゃんにお願いしたいことは?

>太らないで欲しい


Q98 やっぱり、彼の相方は剛さん?

>はい!


Q99 ずばり堂本光一とは!

>名前通りの人ではないかと思います!


Q100 おつかれさま!

>お疲れさまです

拍手[0回]

松ケン…初ロマンス

友達がメールをくれるまで知りませんでした…。
そう…ジャニーズのあの人が逮捕された日と同じ日だったので、
あんまり目立つことなく……。

ショックだわ…

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月