忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人混みから帰ると倒れそうに疲れてしまいます
「あ~疲れた」って疲れではなく、
「何処か悪いんじゃないか」って疲れと頭痛です。

でも休むと復活するので、やはり普通に疲れてるようです。


ただ単に体力が無くなってるのかもしれませんが、
もしかしたら視力がまた落ちたのかもしれないです
ちゃんと見えてない状態で目を使うと頭痛がおきます

何処まで悪くなるんだろう…私の目は



拍手[0回]

PR
小学生の時は、ホントに好きでした。
見つけたので答えてみることにしました。


お名前
>ゆか

Q1 1番好きなキャラは?
>悟空

Q2 なんで?
>強いから。本当の意味で強いと思うから。

Q3 2番目に好きなのは?
>べジータ様

Q4 なんで?
>素直じゃない所がかわいらしい

Q5 1番嫌いなキャラは?
>ファンが結構いるんだけど、
 フリーザ 

Q6 なんで?
>長い!!長すぎる!

Q7 2番目に嫌いなのは?
>ちち

Q8 なんで?
>だって…悟空と……

Q9 1番好きなオープニングテーマは何?
>題名わかんね~な~…

Q10 じゃあエンディングは?
>上に同じ

Q11 実際にドラゴンボールがあったら探す?
>探さない

Q12 なんてお願いするの?
>もし集まったら
 お父さんの病気治してもらおうかな…

Q13 ナメック星のシェンロンと地球のシェンロンどっちが好き?
>地球

Q14 なんで?
>スマートじゃない?地球の方が

Q15 プーアルとウーロン、どっちがどっちだかわかる?
>うん、一応

Q16 ピラフ一味わかる?
>わかる

Q17 ドラゴンボールってどう?
>どうって??

Q18 ドラゴンボールZってどう?
>どうって???

Q19 ドラゴンボールGTってどう?
>何を求めてるのか、質問の意味がわからない

Q20 ドラゴンボール改ってどう?
>上に同じ

Q21 キャラのネーミングどう思う?
>別にいいじゃん

Q22 ドクター・ゲロって名前どう思う?
>覚えやすくていい

Q23 17号と18号どっちが好き?
>17号

Q24 なんで?
>好み

Q25 ミスターサタンと戦ったら勝てると思う?
>うん

Q26 なんで?
>弱いやん

Q27 ちなみに自分の戦闘力はどれくらいだと思う?
>さ~ね~…

Q28 自分の中で1番かっこいいキャラと思うのは誰?
>悟空

Q29 かわいいのは?
>18号

Q30 キレイなのは?
>キレイなキャラいてるか?

Q31 強いのは?
>悟空

Q32 弱いのは?
>やじろべえ

Q33 頭がよさそうなのは?
>べジータ

Q34 悪そうなのは?
>悟空 そこがいい!

Q35 マッチョなのは?
>みんなそうやし

Q36 おもしろそうなのは?
>悟空

Q37 きもち悪いのは?
>いない

Q38 お金持ちそうなのは?
>ピッコロ 

Q39 エロそうなのは?
>じいちゃん

Q40 髪型変えた方がいいと思うのは?
>最近のクリリン 昔の方がいい

Q41 風邪ひかなそうなのは?
>悟空

Q42 キャラの中で家族構成を作るならお父さんにしたいのは誰?
>悟空

Q43 お母さんは?
>18号

Q44 兄は?
>べジータ

Q45 姉は?
>ブルマ

Q46 弟は?
>悟飯ちゃん

Q47 妹は?
>…誰でも

Q48 おじいちゃんは?
>神様

Q49 おばあちゃんは?
>誰がいいかな…

Q50 CD持ってる?
>ない

Q51 持ってる人は何持ってる?持ってない人は欲しいと思う?
>別に

Q52 漫画持ってる?
>ない

Q53 何巻ぐらいある?持ってない人は買う予定ある?
>ないです 多いし…

Q54 ゲーム持ってる?
>ない

Q55 持ってる人は何持ってる?持ってない人は欲しいと思う?
>思わない

Q56 1日だけドラゴンボールのキャラになれるなら誰になる?
>ちち

Q57 なんで?
>妻だから

Q58 何する?
>一緒に生活する

Q59 フリーザかセルと戦うってなったらどっちと戦う?
>逃げる 

Q60 なんで?
>殺されます

Q61 ギニュー特戦隊と戦うなら誰と戦ってみたい?
>意外に強いからな~…
 リクーム

Q62 ギニュー特戦隊ってどう?
>おもしろい

Q63 ピラフ一味ってどう?
>楽しいですね

Q64 フリーザ一味ってどう?
>怖い

Q65 魔人ブウ好き?
>普通

Q66 なんで?
>理由は…別に

Q67 邪悪ver.の魔人ブウってどう?
>大変ですね…

Q68 魔人ブウにお菓子にされるなら?
>チョコ

Q69 フュージョン出来るなら誰としてみたい?
>悟飯

Q70 なんで?
>何となく

Q71 地球人の中で誰が1番好き?
>クリリン

Q72 サイヤ人なら?
>悟空

Q73 敵キャラでは?
>ザーボンさん、好きでした

Q74 かめはめ波ってどう?
>かっこいい

Q75 好きな技は?
>かめはめ波

Q76 界王様と亀仙人と鶴仙人だったら誰のとこで修業したい?
>界王様

Q77 地獄に行けたら誰と喋ってみたい?
>え~…行きたくないかも

Q78 どれくらいで蛇の道抜けられそう?
>3ヶ月

Q79 天下一武道会出れたら誰と戦いたい?
>出たくない

Q80 勝てると思う?
>出たくない

Q81 フリーザの声とトランクスの声どっちの方が好き?
>トランクス

Q82 感動したシーンてどこ?
>悟飯がギニュー特選隊に殺されかけてる所で
 悟空が到着して、悟飯を見た時の悟空の表情

Q83 楽しかったシーンは?
>悟空が馬鹿な時はだいたい笑ってしまう

Q84 誰と一緒に住んでみたい?
>悟空

Q85 なんで?
>好きです

Q86 誰と一緒に旅に出てみたい?
>悟空

Q87 ブルマとチチと18号の中なら誰が好き?
>18号

Q88 トランクスと悟天ならどっちが好き?
>トランクス

Q89 ベジータと悟空なら?
>悟空 べジータも大好き

Q90 サイヤマンと悟飯なら?笑
>悟飯

Q91 ドラゴンボールの映画見たことある?
>ない

Q92 一番面白かったのは?見たことない人は見たい?
>うん

Q93 海外の実写版「ドラゴンボール・エボリューション」は見たことある?
>ない

Q94 どう思った?見たことない人は見たい?
>うん…機会があれば

Q95 ドラゴンボール・Z・GTどれが1番おもしろい?
>Zが青春時代かな

Q96 なんで?
>青春だから

Q97 もしドラゴンボールの続編があるなら?
>見たい

Q98 ねぇドラゴンボールいつから好き?
>小さい頃から

Q99 これからもドラゴンボールを好きでいてくれるかな!?
>はい

Q100 最後まで見てくれた人に一言!
>見てくれてありがとうございます

拍手[0回]

いいね~このドラマ

頭の固い高学歴野郎と、
合コン大好き元ヤン野郎と。

皆さんはどっちがお好みですか?


私は「そうちゃん」派です


元々、学歴のある人には弱いんです。
自分が頭悪いから憧れも入ってるんでしょうね…。

そんでもってちょっとボケてる感じで、
それなりにおもしろい

頭良くても冗談も全く通じない人は、苦手ですが、
頭良くておもしろい人は大好きです

それで、顔が小栗くんなら、文句ないっすよね

拍手[0回]

今、とっても人気の
「小栗旬」さん。
月曜日のドラマも絶好調です


この彼が、数年前に地元に来ていたんだと
今はもう取り壊された、あの学校が、廃校になった時に。
あの例の殴り合いの映画を撮るために来てたんだと

実は…私は当時それを知ってました。
その学校のすぐ近くの美容室に行っており、
「小栗旬が来てますよ、帰りに行ってみては?」と
美容師さんに言われたんですが、
「小栗旬?いいわ、別に」って帰ったんです。


今…どうでしょうか。
彼はめちゃ有名売れっ子になり、月曜日のドラマは私も観てます。
かっこいいやん、月曜日のドラマ

しくじったよ~~美容師さんの言うことは聞いた方がいいかも

拍手[0回]

昨日の
「人志松本のすべらない話し」
録画してませんか~~?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月