忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト後のまかない時間の時に
「オーナー(本当は苗字で呼んでます)の犬は…
ドッグフードでしたか?(亡くなられたので)」と
聞いてみたら…
「とんでもないそんなもの食べさせられないわ」
と返ってきました
自分の顔がパーと明るくなるのを感じながら
「ですよね??」と言うと「うん」って返ってきました。

ドッグフードって、本当はとっても恐ろしい物だったりもします。
もちろん全ての物とは言いません、
うちの子もフード食べてた日もあります。
正直高いフードでした
でも安心して食べさせることができました。
フードの選び方なんかを知りたい方は個別にメールして下さい。
「うちの子、食べないんです…」というのも歓迎です。

私は今のバイトに付いて、
オーナーに食品業界の裏を聞いて…
「人間用で、この有様か…」と思いました。
だとしたら…「ペット用って??」って、
とても怖くなりました

オーナーの犬は、
お野菜もオーガニック、お肉も安全な物、
とても美味しそうに食べてたそうです、そらそうやわな
「私が作ったご飯の時と外出などでしかたなくドッグフードを
あげた時と、全然違うのよ」と話してくれました。

人用もそうですが、
犬用だって良い物、安全な物を求めるとコストがかかります。
だから、私達にしてみれば、その辺に売ってるフードが
「何故そんなに安いのだ?」と思ってしまうわけです。
人用だって、安全な物は高いです、本当に。
(高ければいい、ってわけではありませんが)

本当に愛してるのであれば、
値段だけで見ないでちゃんと選んであげて欲しいです。

でも、人は高い物を買うと
大事に大事に食べようとします。
それは、とても良いことだと私は思ってます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月