忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日カード





「あなたをハグしたい気持ちでいっぱいです」


いつしてくれるんでしょうか、稲葉さん


男性ファンもこれもらってるのかな?
やっぱり嬉しいのかな…。







同じ年のボスバージョン。


ホントにうちのボスは達筆です
それだけで「モテる男」だと思う。
かっこいい…



なんか、見つけてしまったので自慢がてらアップしました。

もうまたクリスマス&ニューイヤーカードだな

拍手[0回]

PR
B'Zの曲です

が、

「え?そんな曲ある??」

ですよね。



カップリング(という言い方は好きではないんですが)

の曲なんです。

ARIGATO ってシングルの。



B'Zのカップリング曲で、

超有名になってる曲は多々あります。

一般の方でも当然のように知ってるような……。

「TIME」とか「恋心」なんかも実はそうなんですよ



で、私は。

「もうはなさない」も有名にしてまえ

と、思い立ち(みんな思ってるよ、遅いっ)



ここに書いてみました。




歌詞の通りではないんだけど、

「一緒にいたら自分が嫌じゃなくなる」

とか

「正しいと思ってたことをひっくりかえす」

とか。

そういう歌詞があるんですけど……。



こういうこと、○十年近く生きてつい最近やっとわかって。

小学生からB'Zファンやってるけど、

ほとんど意味わかってなかったんじゃないか、って思う。

今でも稲葉さんが思ってる通りに受け取れてるかどうかは

わからないんだけど。



歳をとるたびに2人がかっこよくなるのは、

私も歳をってるからなのかもしれないです



って、ことで。

機会があれば「もうはなさない」是非

結婚式で何唄うか迷ってたら、是非

カラオケで堕としたい人がいるなら、是非

拍手[0回]

夜更かしした甲斐があって、
こんな画像を見つけてしまった

スーツフェチな私は
「ストライク
っていうか、ボールを顔面にデッドボール

やばいっしょ
何でこんなにかっこいいの?

「白いスーツ」っていうのは、
私の中では特別で。
B’Zを初めてテレビで見た時に
2人がお揃いの白いスーツを着ていた
その頃はCD買うおこずかいもないし、
「かっこいいな」で終わってた。
何ヶ月かして、ライブ映像をテレビで見た時に
「あ、あの時の……2人か…??」って運命の再会したわけですが。
何故すぐに「あの時の2人だ」ってわからなかったか。
と、いうと……。
私の中では白いスーツの2人が印象的でイメージとして残ってたわけですが、
再会した時は「ライブ映像」ってこともあり…
お2人共、ほとんど裸だったわけです
(今はもうあんまりないけどね)

そんなこんなで、今まできたわけで、
美川さん並な衣装を着てる時代もあり~の、
裸な時代もあり~の、
ジーパンとシャツの時代もあり~の。
何でも似合うってことかな


稲葉さんの「プロ意識」と
松本さんの「ギターを愛する気持ち」が
すっごくすっごく好きで、
「かっこいい」って思えます。
「こんな風な大人になりたい」って
「好きなことを仕事にしてる人は、こんなにかっこいいのか」って
ずっとずっと思いながら生きてきました。

憧れてるだけでは駄目だな、って。
最近、そう思えるようになってきた。
B’Zを好きで良かった


拍手[0回]

私はB'Zが好きで、
B'Zが好きな自分が好きです

自分の長所は…ま、いっぱいあるけど(笑)
ずっとB'Zを好きでいてる所だと思ってます。

B'Z以外のアーティストも好きになることもありましたが、
B'Zから離れることはありませんでした。

若い頃は過ぎて、ポスターなんかを貼る年代は過ぎましたが、
B'Zのカレンダーだけは毎年注文して毎年貼ってます

超久しぶりに会う人は
「まだB'Z好きなの??」って言いますが、
何かおかしいでしょうか? って感じ。

小さい頃からB'Zが好きなので、
私のB'Z好きは有名なもんです。
そんな私の前でB'Zの悪いことを言う人は、私は信用しません。
B'Zの悪いことを言われてるから、ではなくて、
私が好きだと知っているくせに悪いことを言える神経を疑うからです。


B'Zファンで困ってしまうことが1つだけあります。
それは「B'Zファンは歌が上手い」という有名な噂です。
これには、何度も困らされています

拍手[0回]

友達から連絡があり

「B'Zの ギリギリソウル 貸して



……そんな曲あったっけ??

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月