忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初ムービー!
と、言いたいのですが、DVDです…。
去年放映された韓国のパニックムービーです。

いつ怪物が出てくるのか、ドキドキしながら観てました。
いきなり出て来て驚かされるかと思ったら
「あれ何だ?何か動いてるぞ」というようなことから始まったので
「キャー」と声を上げることはありませんでした。
しかし何度も「早く逃げて!!」って叫びました。

パニックムービーなのですが、少しファニーな所もあったりして、
「クス」と笑える場面もあるのがこの映画の魅力です。
女の子を怪物から救おうと闘う家族の物語なのですが、
ラストは少し泣けました。
でも……反アメリカ映画なのか?と思ったのは私だけか??

そして。
「私はやっぱり韓国の男性が好みなんだな」と再確認してしまった。
韓流ブームが来るまでは気付かなかったんですが、
どうやら私は韓国人男性の顔が好きらしい…。
韓国にも1度行ったが、道行く人に見とれてしまった
この映画でいうと「次男のお兄ちゃん」が好きである。
もっと言うと「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンが大好きです





拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
女の子も可愛い^^
2007/01/24(Wed)20:42:02
予告編しか観ていませんが主役の女の子可愛かったですね(*^。^*) お父さんなのかお兄さんなのか真ん丸い顔の茶髪の男性は・・・ワタシテキにはNGです^^;
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:女の子も可愛い^^
2007/01/25 00:06
あ~その人は主人公のお父さんです。
その人の弟役の人がタイプだったんですが…。
でも、その丸顔の俳優さん、かなりの実力俳優ですよ!!
 
実力派俳優でも
2007/01/25(Thu)22:45:05
いくら実力派俳優でも
わたしは西田敏行も津川雅彦も嫌いだー!(爆)!!
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:実力派俳優でも
2007/01/27 00:29
なるほど(笑)
よければ観て下さい☆
次男のお兄ちゃんを…。
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月