忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マトリックスが放送されますね~。
母親に「この映画、よくわからん」って言われますが、
私が喜んで観てる映画で母親が理解できた映画は少ないです。
キアヌさんつながりでいくと「コンスタンティン」
私的にはかなりの話題作なのですが、
ビデオを観てる私の横を通った母親は
「好きやな~」と一言

天使とか悪魔とかサタンとか死神とかあの世とかこの世とか…
そういうのが好きなんですね、きっと。
日本映画でいきましょうか?「陰陽師」とかね
アニメでも「結界師」とか「妖奇士」とか、好きですね。
なんだろう?
「おとなしい顔して…」って言われますが…。
メガネかけてるから、そう見えるだけじゃないのかな?
メガネそろそろ新しいの買わないとな~~





拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
賛成ー♪
2007/02/03(Sat)10:30:24
そのメガネじゃないほうがいいよー^m^

わたしはマトリックスよりコンスタンチンが絶対すき^^
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:賛成ー♪
2007/02/03 13:58
え??似合ってませんか?
メガネは時間かけて選んでんですけどね…。
今度はメガネ選び、付き合って下さい☆
もうすぐ免許の更新なので、
それまでに作らないとイカンです。
視力がどんどん落ちるんだ、これが。
そのうち免許取り消されるかも(汗)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月