忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクさせてもらってるページのお話を少し書いてみようと思います。

・井田事務所(正式なお名前はもっと長いようですが…)
 いつもいつもお世話になりっぱなしの尊敬してやまない井田先生です。
 喋り方はこちらが聞いててすごく落ち着く喋り方をされ、
 声も大きくない先生ですが、その調子で時々ジョークを言って下さる
 所が素敵な先生です☆
 何か動物のことで困ったことがあれば相談してみるといいかも!
 それぞれの専門家の紹介もしてくれると思います☆

・DOG-ECO
 いつも助けていただいてます!ありがとうございます。
 しつけ教室やドッグシッターやワンちゃんイベントなどをされてます。
 広い地域でご活躍されており、有名なんですよ~~。
 代表の方を始めスタッフの方も知ってる先生が多いですが、
 どの方もすごい先生ばかりです。
 私で間に合わない時には連絡してみて下さい。

・チャッピー・イン・マイ・ファミリー
 いつも元気なチャッピーちゃんのページです。
 チャッピーちゃんを始め、色んなワンコがいっぱいです。
 チャッピーちゃんのお父さんの写真の腕はかなり上級で、
 液晶を覗かずに犬にカメラを向けてシャッターを押しても
 キレイに撮れています…すごいです!
 こちらのページには時々私の手足も写っちゃってます☆
  
・アニマル・サポートオフィス・ミーチョ
 いつもわがまま聞いてもらってます、看護士さんのページです。
 長年の病院勤務経験を生かして今は飼い主さんのご相談を
 受けておられます。
 私もたくさん教えてもらったり話を聞いてもらったりしてます。
 さっぱりとした先生で私はとても好きです☆

1度、ジャンプしてみて下さい~~どのページも素敵です 

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月