忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物をしにふらふらと歩いてる所に気になるお店が
お店に目を奪われていると…急に景色が傾きました。
「何だ?!」と思ってると目の前に地面が

気が付いたら尻餅をついて地面に座っていました。
何があったのかよくわからず周りを見てみると…。
気になったお店の前に車よけと思われるポールが置いてありました。
「あ~…あれにぶつかって転倒したんやな…」と把握ができて、
周りを気にする余裕は全くなくサッと立ち上がりサッとその場を去りました。
その数分後に手から流血してるのに気付きました


恐らく、ポールにぶつかる(しかも私のおなかくらいの高さまであった)
→前に倒れて手を着いた→まだ勢い止まらず尻餅をついた
と、いうところでしょう。
何年ぶりかにあんなに派手に転びました。
ポールでぶつけたと思われる、足に内出血もあります。

みなさん、前を向いて歩きましょう






拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
はじめましてです
2006/11/26(Sun)09:46:20
おはようございます~!
先日はありがとうございました~!
今、2匹の預かりっ子が帰ったので
やっと書き込みさせてもらいにきました(笑)
無事、返せてホッです(笑)
怪我のほう、お見舞い申し上げます(涙)
私も以前、何十年ぶりかに
激しく転んだことがありました!
そのときの痛いのなんのって!

ぷーちぱるず をご紹介いただき
ありがとうございました!
まだ宣伝をしていないので
ひっそりと営んでおります(笑)
ところで、南安威のドッグランって
茨木ですか?
茨木だったら行きたいわ~
茨木のどのあたりか
是非、教えてくださ~い!
よろしくお願いします!

トモ URL 編集 RES
Re:はじめましてです
2006/11/27 16:47
書き込みありがとうございます。
見てくれる方はいるのですが、書き込んでくれる方が少ないのです…。
トモさん、どんどん書いて下さいね
うん、ドッグランは茨木ですよ。
トモさん宅からなら車で30分もあれば行けるんじゃないかな?
よければナビりますんで一緒に行きましょう
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月