忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校の時に大流行しました
テレビで放送されていた時もいつも見ていました

「幽白」と「スラダン」がとても人気で、
「飛影」と「楓」が大人気でした

が、私は「幽助」と「花道」が好きでした
「実は悪くない悪」が好きなのかもしれない
今思えば、たぶん。
「飾らずに生きてる」のが憧れだったのかもしれません
今は、謎チックな人が好きなので、全く逆ですね


先日「ブックオフが呼んでいる」と思い込み(笑)
徒歩20分弱のブックオフまで歩いて行きました。
紫外線を浴びてはいけな、と言われているくせに
帽子も被らず行ってしまい、母に叱られました
今年は紫外線が強くてアトピーの人は注意なんだって

ブックオフでウロウロとしていて、
何かペットの本にしようと思っていたけど、
欲しい物がなく、小説をひたすら見ていました。
「ハリー・ポッター」がめっちゃ安かったので、
ハリーにしようかとも思ったのですが、
ハリーは分厚いため、また徒歩で帰ることを思うと……

と、いうことで。コミックコーナーに。
漫画には詳しくないのですが
「あ」と思わず小さく叫んでしまった。
「幽遊白書」
超なつかし~~ って立ち読みして。
お値打ち価格だったので、1~4巻、6巻を買いました。


5巻と7巻以降は無かったのですが、
またブックオフに行って見つけれたらいいな、と思っています
古本屋で見かけたら教えて下さい~~

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月