忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと衣替えをしました

で、思い切ってゴミ袋1つ分くらいは
何かを捨てました。
「もったいない病」で「捨てられない症候群」な私は
着ないくせに何年も置いてあるのです
でも箪笥もいっぱいいっぱいになってきたので
頑張ってみました~。
そして綺麗な服は知り合いの子にあげました

なんせTシャツが山盛りで、
それなりに高いのが揃ってるんだけど、
いっぱいすぎていつも一部のシャツしか着ない

そして、そんなに山盛りなシャツがあるくせに
「パジャマ」という「リラックス中のリラックス服」に関しては
「着慣れてる中の着慣れてる服」しか嫌で、
10年くらい同じシャツを着てます…。
もう破れてるんだよ…お母さんにも叱られてるんだよ…。
でもそれじゃなきゃ嫌なんだよ…
いつまで着ようか…どうしようか…

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/06/01(Tue)10:32:16
それなりにお高いのそろってるんですか
うらやましい
わたしなんて息子に「お母さんのTシャツは500円~」っていわれてます
でも300円のもあるよ。
あとは雑巾にしかならないものばかり・・・
パジャマ代わりにうちの息子も破れたの着ているけどやはり親としてはやめてもらいたい。ベランダ(うそうそ、物干しだけど)に隠してほさなければいけないし・・・
クレバニの母 編集 RES
Re:無題
2010/06/01 11:11
Tシャツだけですよ。
他の物は安い安い!!(笑)

破れてるの、やっぱり駄目っすか?
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月