忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、今年1年どんな年でしたか??
私は…大きな病気もなく、だいたい元気に生きれて良かったな~と思っていますケガはしょちゅうですが…ホントよくケガします
私は元々体が丈夫ではないので、ホントに元気でよかった、というのが1番の今年の感想ですね~~来年も少しは体を気使ってあげようと思ってます。ち~っと無理をしてしまう傾向にある性格なので

今年もB'ZとKinkiのコンサートにも行けたし、映画もそこそこ観れたし(希望の半分くらいしか観れてないけど…)、デスノートという素晴らしい作品にも出会え、またたくさんの方々ともお知り合いになれました。
仕事でヘトヘトにもなり昼夜逆転しながらも朝は起きないといけなくて、寝れてない日々が続くし「年越せるか?」って思うこともあったけど、なんとか30日まで来れました!あ、もう31日か。

恐らくバイト先で年越しになるので、今書いておこう、とパソコンを開きました。2年連続でバイト先年越しか~寂しいですね

ではでは、みなさん。
良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします



拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
お世話になりましたu=^.^=u
2006/12/31(Sun)10:34:31
今年も色々とお世話になりましたu=^.^=u
来年も引き続きよろしくお願いします!
へいぢのおかあさん 編集 RES
あけてしまいましたが…
2007/01/01 13:27
あけてしまいましたが…。
こちらこそお世話になりました!!
狩りっぱなしの物が幾つかありますね…ごめんなさい。今年中には返します(笑)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月