忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノート全巻買ってしまいました
こう見えてもケチん坊なので「中古で買おう」とか言って
なかなか買いませんでした。
が、大人気漫画だけあってオークションでもどんどん上がっていくので、
買った方がいいかも、って買いました。
買い物には思い切りも必要なんだな

全巻持ってレジに行くと「13巻は本編とは関係ありませんが…」と
言われました。関係ないって??どーいうこと?と思いましたが、
勢いついてるのもあって「かまいません」と13巻も買いました。
ちょっとだけ13巻を覗いてみると、
なるほど、確かに関係ないかも…解説本のような巻になってるようです。

噂の13巻 ちょっと写真悪いな…

早く映画みたいな~~~

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おぉ~
2006/10/16(Mon)19:41:20
そうですか、
全巻・・・つう事は完結したんですね、
コミックも
わたしも映画楽しみです
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:おぉ~
2006/10/17 17:26
完結してると思うんですけど、まだ読みきってないんでわかんないです
読んでいるうちに段々私の知らない話し(映画にない話し)が出て来てるので
読むの辞めてるんです。映画が楽しみなんで
コミックと同じストーリーとは限らないけど、辞めてます。
よかったら先に読みますか??(笑)
リューク、漫画の方がちっとは怖い顔してますよ
 
誰が生き残るのでしょうか?
2006/10/17(Tue)19:24:58
映画はオリジナルとは違う展開だと聞いてますが
それだけにコミックも気になる!
貸していただけるなら
またいつでも急ぎませんので貸してください
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:誰が生き残るのでしょうか?
2006/10/18 11:48
わかりました!!
またお持ちしますね。
藤原竜也よりマンガのキラの方が目つきが怖い…。
逆に言うとだからこそ藤原さんの演技力が見ものなんですけどね
 
はろぉ☆
2006/10/17(Tue)21:55:29
デスノート買ったんやぁ!!今度貸してねぇ チュッ
まっきー 編集 RES
Re:はろぉ☆
2006/10/18 11:51
お~~!!
来てくれてありがとうね!!待ってたよ
うん、うん。貸すよ、貸す。
早く前編観ときーやー。後編は一緒に行きますか
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月