忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐデスノート後編スタートですね。
と、その前に今夜9時から前編放送です。
見ますか?見ます??見ますよね??
絶対見ますよね。間違いなく見ます。
せっかくバイトは休みなのに、父親の職場の人が新築見学にご飯食べに
来るんだそうです…部屋にこもって見てる、ってわけには絶対いかないし、手伝えって言われるし…くっそ
「映画館で2回見たんだから、いいじゃん」って??
そういうわけにもいかないでしょう??エルが見れるんだし。
前に書いた「エル派」ではないけど、
男の好みとしては断然エル派なのです
なんか、キラのように非の打ち所がないような男よりは、見た目は奇行だらけだけど実は頭がキレる、そんな男が好きなんです。

しかし、松山ケンイチの実力には驚かされます。
「カメレオン俳優」という呼び名が付く程に、その役によって別の顔を見せます。「日本のジェームス・ディーン」という人もいるんだとか…。
ジェームス・ディーンか…スパイダーマン3はいつなんだ
ジェームスからどうやってスパイダーマンに飛んだかわかる人
書き込んじゃって下さい

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
2007/5/5
2006/10/27(Fri)05:45:02
スパイダーマンは来年GW公開予定です!
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:2007/5/5
2006/10/28 00:33
お!そうなんですか!!
それはそれは…楽しみだ。
どうしようもなく落ち込んだ時に「このままではどうにかなりそうだ」と家を出て、
たまたま見に行ったのがスパイダーマンでした。
見終わった頃には笑顔になれてました。だから大好きなんです。
 
そういえば「彼女」の方は
2006/10/28(Sat)22:36:51
スパイダーマンの彼女の方はコッポラ監督(娘の方ね)の「マリーアントワネット」で主役マリーアントワネット役!これの映画は話題になる事必至っ!!
へいぢのおかあさん 編集 RES
Re:そういえば「彼女」の方は
2006/11/01 00:55
お~~~。そうですか!!
あの人はかわいいのかそうでないのか…眠そうじゃないですか??
って、人の顔のことお前が言えるのか!って感じですが
スパイダーマンの彼女に超なりたい。
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月