忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に仕事がなくなって。
急に休みになった。
「これは出かけるべし」と準備する

お金は持ってると持ってるだけ使ってしまうので、
財布に3千円だけ入れて出発

郵便局に行きたかったので、先にすませて、
あとセールしてる輸入お菓子を買って
その辺の店頭のチラシをフラフラと見て回り
フラフラと気になる店に入り。
適当な時間で夕飯の買い物をして。

「さ、帰ろう」と思って本屋の前を通り過ぎると
天井からこっちを見てる気がした。
上を見たら…Lさんのポスターが張ってあった
「L,change the world 12月発売」
何?12月って去年の12月か??今年のわけないか…。
とりあえず漫画コーナーをキョロキョロ

「お。これか…」と手にして
「いくらだ?」と裏表紙を見る。
「1300円か……買うか……あ!お金ないんちゃう??」
と財布の中をコソコソと覗いてみると…。
ギリギリありました
「電車賃あるか?無かったらタクシーで帰って家で払えばいいか」と
本を買いました。

これです(画像悪いな~クリックしたら少し大きくなって少し見やすいです)

絵がとてもキレイで、表紙もおもしろいことになってます。

しかししかし
来月に映画がロードショウです。
その前に小説読んでいいわけない。
全く内容が同じとは限らない、でも同じ部分もあるかもしれない。
さ~どうする?どうする??

へいぢくんのママ、先に読むかな…??
ロードショウするまで押し付けようかな…(笑)
家にあったら読みたくなるし……どうしようかな…ブツブツ…

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
今読まなくちゃいけない本が・・
2008/01/22(Tue)17:04:10
うちに新冊が取りあえず3冊・・・
どれも読み終えてないので^^;
映画が先になりそうです^^
はる 編集 RES
Re:今読まなくちゃいけない本が・・
2008/01/22 18:32
ロードショウまでもう少しやし、
頑張って表紙だけ眺めておきます(笑)
ケンさん太ったな…と
映画チラシを見て思うのは私だけ??
あの口が好き

悪魔の理髪師 あれはミュージカルなんだって。
舞台を映画にしたそうな。
だからミュージカルなんだ~なるほど~。
だけど、映画なんだから映画にアレンジしなくちゃ、
とも言えますな(笑)
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月