忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…26歳のお誕生日で~す。
って、あんまり嬉しくないんですけど
12時過ぎに友達から「おめでとう」ってメール来るまで
忘れてましたし…家族と「明日のご飯何がいい?」って
「誕生日だから好きなの作るよ」って言ってもらってたのに
11時頃にはもうスッカリ忘れてました。

B'Zのファンクラブからカードが届きました。

松本さん。
「誕生日おめでとう、よい日々を送ってね」
という内容が英語で書いてあります。


稲葉さん。
「(英語で)誕生日おめでとう。
(日本語で)あなたをハグしたい気持ちでいっぱいです」

是非、ハグしていただきたい

26歳の目標
「英語を基礎から叩き直す」
すっと言ってるけど、ずっとできてないことです
私の英語ってめちゃくちゃなんですよ、文法が。
旅行に行ったら話すし通じるけど、でも英検には受かりません、
っていう英語なんですよね。めちゃめちゃなんです。
「通じたらええやん」って人もいますが、
私はトレーニング本なんかも読みたいので、
文法ができなきゃいけないんです。頑張ろう


でも、今日も普段通りにお仕事です
夜は私の好きなイタリアンに連れて行ってもらえるそうです





拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
お誕生日おめでとう
2007/03/07(Wed)15:10:40
今年は英語力UPに挑戦ですか。うらやましい。
私もほしいアイテムです。
何かの機会があれば挑戦してみたいです。
やはり、一番の方法はその土地に行ってがんがん現地の方とお友達になることが一番ですね。
rinmama 編集 RES
ありがとう
2007/03/08(Thu)00:59:11
そうなんですよ。
現地で使うのが1番だと思う。
けど、それをやってしまったから
「文法めちゃめちゃ英語」になった気もするので…。
教室にでも通ってみようかと思ってます。
yuka 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月