忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。
まだ です。か…。

たくさんいただいてしましまいた
ありがとうございます~

お手伝いしてる「犬の里親探し」のことで
ちょっとゴタゴタしていて、
朝起きて母に「ケーキ、いるよね?」って言われるまで
誕生日のこと、忘れてました
一瞬 何でかわからず「何でケーキ??」って言いました(笑)

夜は焼肉
帰宅後ケーキ

ありがとうございました~~

拍手[2回]

PR
おなかがピーピー鳴ってます

何かあるとすぐに胃痛に襲われることは日常茶飯事ですが、
腸は意外と強くて
便秘もあまりせず、健康腸なのですが。

ここ2,3日。
ピーピー鳴ってます…
どうしてしまったのか…。

あまり経験しないことだから辛く感じ、
「このまま脱水するんや…」とか関西人らしい妄想に襲われ

胃が痛いのとはまた違う「おなかが痛い

たぶん、食べすぎだな…

拍手[0回]

「アメリカ人っぽい」ってたまに言われます。
見た目は日本人ですけどね


好きな人に「好きだ好きだ」って言うところ
これ、男女関係なく。
「好き」とか「感謝してる」とか「ありがとう」とか。
惜しみませんね。
どんどん言ってしまいます

やっぱり言われて悪い気しない言葉ですから、
人には照れずに言うようにしています。
ま、照れることもありますが…

こんなことを言ってしまうと
「彼氏にはめっちゃ言うてるのか??」って聞かれてしまいそうですが。
残念ながら、それを言える「彼氏」がいませんので

拍手[0回]

お名前


Q1 何歳ですか?
2○才

Q2 好きなタイプ5位!
市原隼人

Q3 4位
吉沢悠

Q4 3位
松本人志

Q5 2位
松山ケンイチ

Q6 1位
堂本光一

Q7 身長どれぐらいがいい?
175くらい

Q8 体重は?
細身の方が好き

Q9 髪の毛いじる男子は?
別に何とも…

Q10 自分から告白する?待つ?
待つわけではないが、告白するわけでもない

Q11 年上好き?
特には

Q12 年下は?
特には

Q13 んぢゃあタメは?
特には

Q14 年の差どれくらいならいける?
こだわりはないです

Q15 好きなパーツについていくよ~。どんな髪がいい?
似合ってれば何でもいいけど、
黒髪が好きです

Q16 どんな目がいい?
大きい方がいい

Q17 どんな鼻がいい?
高い方がいい

Q18 どんな口がいい?
薄い唇

Q19 どんな耳がいい?
大きい方が好きかな

Q20 上のパーツでどれが1番重要?


Q21 どうして?
わからないけど…

Q22 モテる人どう?
いいと思う

Q23 逆にモテない人は?
その人が好みなら、他の人がどう思っててもいいんじゃないの??

Q24 痩せてる人orぽっちゃり
痩せてる

Q25 めちゃガリガリorめちゃデブ
ガリガリ

Q26 細マッチョorゴリマッチョ
細マッチョ

Q27 化粧してたら?
どういう風に??

Q28 ニキビある人は?
別に

Q29 眉毛剃ってほしい?
特にこだわりはない

Q30 家族と仲いい人ってどう?
いいと思う

Q31 自分の家族と仲よくしてほしい?
したければしたらいいと思う。
自分から「して欲しい」とは思わない。

Q32 二重派?一重派?
二重

Q33 目ぱっちりと目細いどっち?
ぱっちり

Q34 甘えたい?
どうかな~

Q35 甘えられたい?
どうかな~

Q36 ツンデレ好き?
う~ん??

Q37 ツン:デレで表すと〇:〇?
別に何でもいいです

Q38 オラニャン好き?
何それ??

Q39 髪の色は何色がいい?


Q40 スポーツ系と音楽系どっちがいい??
音楽かな~どっちでも!

Q41 付き合ったら毎日会いたい?
別に…

Q42 毎日メールしたい?
別に

Q43 毎日電話したい?
あんまり

Q44 メール派?電話派?
メールかな

Q45 声気にする?
うん???

Q46 ナル入ってるけどめちゃかっこいいってあり?
なし

Q47 かっこいい派?かわいめ派?
両方ある人

Q48 男らしい人と女々しい人
男らしい

Q49 色黒の人と色白の人
色白

Q50 顔薄い人と顔濃い人
濃い目かな、わかりません

Q51 女絡み多い人は?
あんまり気にしない

Q52 束縛する?
しない

Q53 束縛されたい?
されたくない

Q54 記念日は何したい?
別に特別なことは期待しないです

Q55 何フェチ?
スーツ

Q56 彼がAKBのファンクラブはいってたら?
別にいい

Q57 他の女の子かわいいって言う人どう?
別にいい

Q58 メール絵文字使ってほしい?
うん

Q59 長文メールは?
あり

Q60 毎日好きって言われたい?
別に

Q61 毎日ちゅーしたい?
あんまり

Q62 ちゅープリってどう?
ないです

Q63 料理上手は?
めっちゃあり

Q64 彼の部屋が汚かったら?
そんなもんでしょ

Q65 おおざっぱな人とまめな人は?
まめな人

Q66 自分より勉強できない人は?
駄目かも…
でもなかなかいないと思う

Q67 自分より勉強できるけど常識ない人は?
ないです

Q68 メガネ派?コンタクト派?
どっちでも

Q69 メガネだったらやっぱ黒縁?
似合ってれば何でも

Q70 子供好きな人どう?
いいと思う

Q71 動物好きな人は?
いいと思う

Q72 自分は独占欲強い?
いいえ

Q73 相手が独占欲強かったら?
しょうがないです

Q74 顔も性格も完璧だけどダサい人は?
問題ないです

Q75 純粋な人どう?
いいと思う

Q76 エロい人は?
いいと思う

Q77 かなりの神経質な人は?
好きならしょうがない

Q78 校則守る人と守らない人は?
守る人

Q79 音痴な人どう?
問題ない

Q80 涙もろい人は?
いいですね

Q81 逆に全然泣かない人は?
別に気にならない

Q82 毛が濃い人は?
男子ですから

Q83 潔癖症は?
いきすぎは困るかも

Q84 ぢゃあ不潔は?
いきすぎは困る

Q85 お洒落って大事?
あんまり気にならない

Q86 ぶっちゃけ顔?性格?
性格

Q87 芸能人でいうとどんな顔がいい?
堂本光一

Q88 甘いもの好きな人は?
いいと思う

Q89 多少くせっ毛とめっちゃストレートは?
ストレート

Q90 友達にノロケる?
いいえ

Q91 友達多い人は?
いいと思う

Q92 好きな人の友達は狭く深いのと広く浅いどっちがいい?
狭く深い

Q93 アウトドア?インドア?
インドア

Q94 デートは何したい?
映画

Q95 付き合ったらディズニーランド行きたい?
そうですね

Q96 ディズニーランドでノリノリな人どう?
いいと思う

Q97 割り勘どう?
問題ないです

Q98 おうちデートだったら何したい?
DVD観賞

Q99 理想の男子をまとめると?
優しくて頭が良くておもしろい人

Q100 一言お願いします♪
あっという間だった~

拍手[0回]

ついに切れた

前々から思ってた
「人任せ野郎さん」に

こちらが必死に協力しようとしてるのを
「頑張ってね」と見てるだけなら
「お前のことだろうが」で、
そこまでむかつきはしないと思います

が、この人ときたら
「っていうか、うっとおしい」と
そういう態度に出た


は?!誰の問題よ?
っていうか、じゃ何で「こんなことになってます…」的なメール
よこしてきたわけ??


前々から「誰の問題や」と怒りながら、
友達には「もう放っておけよ」と言われながら、
それでも初めに頼ってくれたことが嬉しかった気持ちもあり、
何気に様子を伺うメールをしてきました。

それでもその人の態度は変わらず。


ブチ切れました


私は気が長いことで有名です(ほんまか?!)
そう怒ることもなく、
トラブルは避けたい人です。

なのに
「もう知らん」ってなりました。
逆に私を怒らせたことに拍手

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月