忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚されてる方、
結婚したこと、
後悔しちゃったことってありますか?

ここ数年で結婚した友達の半分くらいが
「後悔してる」「するもんじゃない」と…。

理由は、
「旦那さんが家事や育児を一切しない」
「結婚して旦那さんの本性が見えた」
っていうのがダントツ上位を占めております。

ま~ね~…
一緒に生活するんだから難しいことはいっぱいあるわな~…。

「結婚なんてしなきゃよかった」って言う友達が
何故か全員が、
「あなたはいつ結婚するの?」って言う。


なんだそれは

拍手[0回]

PR
ちょっと昔のではありますが、
堂本光一主演の「Endless SHOCK」買ったよ~

中古で安かったんだ…というのは良いとして

さっき届いたばっかりで、
まだ観てないけど

これからはお家でも楽しめちゃうんだね、光一

益々 部屋に閉じこもってしまう


「タネもシカケもない」ライブツアーもDVDなるんでしょ??
(わかる人にしかわからないし…)

益々 部屋が好きになる

拍手[0回]

旅に出たいぞ…。

って言うと「何かあったの?」って聞かれます。

あるよ。この歳だもん。何かくらいあるよ。

でも別にそれが原因で旅に出たいわけではないです。

しばらく一人になりたい。って気分?というのか…。

「やっぱり、何かあったの??」なんですが(笑)

時間を考えずに一人でひたすらボーっとしたい。と、いうか。

「いつもボーっとしてるやん」って失礼なことも言われますが。

ボーっとしてないから、ボーっとしたいんだよ

ボーっとしてるように見えるのは、そう努めてるからだよ。


「忙しい、忙しい」って言ってる人は、私は好きではない。

確かに忙しいんだろうけども。


あ~……旅に出たい…

拍手[0回]

1泊で東京に行ってました。

メインイベントは帝国劇場での舞台観賞
ですが、それは夜なので、朝から東京に向かって昼に到着
昼からはお台場に行ってました~~

私が「どーしても行きたい」と言ったから、
友達は半分しかたなくついて来てくれました。
しか~~し。
同じメンバーで(2人やけど)2回目のお台場ということもあり、
「何か…しょうもないな」と、いうことで早々に切り上げ、
早めに有楽町に向かい、早めの夕食を食べることに

「ここに入りなさい」と言わないばかりに、
今から観る舞台のポスターを貼ってあるお店の思惑にはまり、
そこでうどんを食べました。
私は関東のうどんが食べたかったのに、
ご親切に「関西風」でした……笑うしかない

食べ終わった後はいよいよ舞台です
誰の舞台かというと……



キャー かっこよすぎ~


終演後はウキウキな状態でホテルに。

そして、今回泊まったホテル。
名前は…ま、伏せておくとして。
人材の教育が素晴らしい
チェックインでの対応、
疲れてチェックインするのがほとんどですので、
ここではあまり大きな声で対応されても客は辛いことがあります
それに個人情報を受け答えする場でもありますので、
「接客」といえど、大きな声でするものではない。
大きな声で元気よくされてる所もあるかとは思いますが…。
ここのホテルの方、物静かにお話しになり、もちろん丁寧に。
こちらの質問などにも素晴らしく対応。
私が入浴中にテレビがうつらなくなり、
友達がフロントに電話をしたようですが、すぐに来て下さり
ピンポンピンポン鳴らすのではなく、
ドアの前で「○○様、お待たせいたしました」と声をかける。
ちゃんと、何号室には誰がいるのか、調べてから来てるんです。
私は入浴中で、友達が対応してましたが、
この友達、私よりうるさい人ですので、ちょっと心配でしたが、
風呂から上がると、とても機嫌よくテレビを見ていたので
「お~~さすがに教育が行き届いてるホテルだ」と思いました。


そして次の日は~~
最終のを予約しておいて、
それまでディズニーランド

ディズニーランドの接客には毎回頭が下がります、
私は、自分が客だろうが何だろうが
「ありがとう」「お世話になりました」は必ず言います。
ディズニーでは「ありがとう」と言うと
「恐れ入ります」と返ってきました。
素晴らしい。今回の旅の「接客」は最高です

しか~~し。
春休みかもしれないけれど、一応平日で。
クリスマスとか特別な日でもないのに。
「何この人の数
すごかったです。

友達はパスをとりに、
私はミッキーの家に並びに別で走りましたが、
パスをとるだけで20分、
ミートミッキーは……110分。
並びましたよ、並びましたよ
だんだん、周囲の子どもが我慢できなくて泣き叫んでましたよ。

しかし、さすがに世界的な有名人。
ミッキーはサービス満点で写真を撮ってくれました

それからも色々と見て回っていたのですが、
60分越しは当たり前、200分待ち なんてのも

もちろん時間がないので60分以下のものを中心に並び、
私がだだをこねて友達を付き合わせた
「ジャングル・クルーズ」の船長にメロメロになり
ここの船長なんですが、みんなだいたい同じことを言うようですが、
やはり「笑い」には才能が必要ですので……当たりはずれがあります。
しかし、今回の船長は~~「普通の中」くらい
笑っていたのは、若い学生さん数名と私だけ(笑)
友達は船長と目を合わせるのが嫌で、ずっと外を見てました。

夜のパレードは途中まで見て、
朝にとったパス(朝にとったパスがパレードの時間ですよ!)を
持って「スペースマウンテン」に行って、
叫びに叫んで、帰路に着きました。
あまり叫び系のものに乗ってなかったので…叫びました


新幹線では……友達は
私は車中などでは基本寝れないので起きてました。
普通は「片方が起きてるから、我慢して起きる」的な
そんな素敵なことがあっても良いものですが、
この友達は一切ありません
そんなこの人が、私の自慢です

拍手[0回]

理想の夫婦。

「とにかく、いつまでも仲良し」

とってもいいと思います。


「恋人みたい」って思ってしまう、
そんな夫婦をみると
「結婚もいいかも」と思ってしまう。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月