忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子(10ヶ月)が今朝発症して病院に行きました。
食べても吐くので薬も飲めない、
座薬しても下すので意味がない。
で、小さいのに点滴2本打ったみたいです
かわいそうに…。

私もお腹の風邪(胃腸風邪)はよくひきます。
内科と消化器科を両方やってる病院に行きますが、
いつもお腹の風邪です
その帰りに行く薬局もいつも同じ薬を処方されてるので
「胃腸、弱いんですね…」って気の毒そうに言われます

初めて胃腸風邪を発症した時、確か夏の日の夜で…
両親は海外で留守(お、何かかっこいい・笑)
弟は遊びに行って帰って来ない…
このまま力尽きるのかも…と思いながら
救急車を呼ぼうか弟に電話しようか、親戚のおじさんに電話しようかと
悩んでいたら、いつの間にか寝てしまい(笑)
次の日に自力で病院に行きました。

拍手[0回]

PR
あらためて、
新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年の目標は…ないな(笑)
元々マイペース野郎ですが、更にマイペースで
目標立てずにマイペースにやっていこうかな、と思ってます。
あ、でも少しだけペースは上げていこうと思ってます。
ペースをあげる、が目標か

目標決めて頑張って、達成できないと落ち込んでしまうタイプなんで
目標立てずにやってみようかな、という感じです。

目標はある方がいいのかもしれませんけどね

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!!
年が明けて約30分になりました。

何をしに来たのか弟が子ども連れてきてます。
もう遅いんだから早く帰ればいいのに…
子どもも犬も正月なんて関係ないんだぞ。
ってことで、明日(今日か)もお散歩なんで
早く寝てしまおうと思います~。

でもジャニーズカウントダウンが気になる~。
光一くん、お誕生日おめでとうさんです

拍手[0回]

今年も終わりですね!
皆さんはどんな2007年でしたか?

私は数年ぶりに紅白歌合戦を見ています。
もう終わりなんですが…。
改めて思うのですが「演歌歌手って歌が上手い
本当に難しいと思います、演歌って。
でも見事に歌ってしまわれます。
本当にさぶちゃんとかって上手すぎだと思います。

今年が始まってすぐにバイトを辞めましたが、
今でも忘年会や飲み会にお誘いが来ます
本当に本当に嬉しいことだと思っています。
「いつでも帰ってこい」と副店長からのラブコールもマシになりましたが、
今でも少しリコールの愛を感じます(笑)

そして今のバイト先でも大事にしていただいて
本当にオーナーには感謝をしています。
オーナーがシッターで行ってるお家のお母さんのお友達で
お母さんのご紹介で履歴書もなしに雇っていただきました。
「良い子じゃなければ紹介なんてしないよ」と
お母さんにも言っていただき、本当に嬉しかったです

シッターで行かせていただいてるお宅でも
「あなたになら、うちの子も、うちの鍵も、安心して預けれる」
この1年で何度も言っていただけました。
どんなに頑張っても完璧な人間になんてなれません。
どんなに気をつけていても失敗をしてしまうかもしれません。
それでも大事なお子様を任せていただいて…
本当にありがとうござます。

シッターはトレーナーやトリマーのように
特別な知識も技術もいりません。
誰にでもできる仕事だと思います。
それだけ入り口の大きな仕事であり、
それだけ競争率の激しい仕事でもあります。
そんな中で私を選んでいただいて、
本当に本当に感謝しています。

来年も腕を磨き続けます。
足りない部分も多々あるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

拍手[0回]

英語

真っ先に浮かびました。
本当にさぼってました

「英語」と「米語」の聞き分けができるレベルを誇ってました。
今はどうでしょうか…。無理かもしれません…。

これは本当にもったいない。
自分で言うのも何ですが…もったいない。
ので、スクールに行くまではいかなくても
何かしら英語を使うようにしようと思います。
英語で日記書く、とか…。
あ~でもライティングは1番苦手なんで他の方法考えます(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月