忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!
って日付変わってるやん…。

全くクリスマスという気分がなく、
何人もの方に「メリークリスマス」ってメールもらったのに
全然返事もしてないし…。

すみません。
遅れながら、メリークリスマス

イブの日にキンキのコンサートに行ったら
光一くんが言ってました
「イブなのに、何してんの?今日は寂しい集まりか?」

何年、このままクリスマス過ごすんだろ~。
来年もキンキの冬コンで決まりですね

拍手[0回]

PR
キンキキッズのコンサートに行ってきました
すげ~すげ~よかったです

何がいいって…
光一くんのかっこよさ と 剛くんの歌の上手さ 
もう、最高ですよ、キンキキッズ

剛くんは、やっぱりソロは本気で聴かせてくれますね
光一くんは、ソロはおそらく口パクで…しかし踊りがすごかった

でも最近はどうも光一くん寄りです。
やはり「色白」「細身」が好きなんでしょうね~

拍手[0回]

淡路島に行ってました。

「イングランドの丘」に初めて行きました
季節が悪かったのか(植物が元気じゃなかったりして)
「何がイングランドなんだ?」と思いましたが、
イングランドとこれまた関係ないゴーカートに姪を乗せて走りました
そして、ここのレストランのご飯がマズイ
ある意味「驚き」ですが、それくらい……

温泉には何回も入りました。
通常は肌に良くないので、そんなに何回も入りませんが、
今回の温泉は肌に合ってくれたようで
「同じ金額なら入らないと損」と
大阪のおばちゃん丸出しで何回も入りました

今年は色々と家庭内でありましたので、
「お疲れ様」の意味も込めての「全員参加」で11人でした。
何事もなく、また来年も行けるといいな~と思います

拍手[0回]

日帰りで東京行ってきました
なんだ、近いじゃないか、新幹線は偉い

午後からの講習とペットシッターの懇談会に出席しました。
たぶん恐らくの想像ですが…月に100万をあげる
ペットシッターさんの「経営ノウハウ」と
ペットアロマセラピストの先生の講習でした。
アロマのお話し、すごく興味が沸きました。
前々から「しつけの面でアロマなどを取り入れたい」とは
考えていましたし、シッターとしてもお留守番のストレスを
軽減させてえあげれるような方法の1つとして注目はしてました。

が…そこまでなかなか手が回らなかった…

アロマを極めるつもりはありませんが、
これを機会にちょっとアドバイスできるようなレベルの勉強はしようと思ってます

今日のアロマの先生が言ってました。
「うちの犬はフロントラインを使ったことはありません。
虫の嫌がる匂いを付けてあげてるだけですが、ノミが付いたことはありません。」
素晴らしいやっぱりフロントラインって負担かかるんだね。
でも絶対否定はしません。ナチュラルケア派の人も必要に応じて使います。
が、そんなに毎月使わないといけないものなのか??と、
私は思ってます。毎月、殺虫剤投与される側の気持ちも考えて…
と、思ってますが、私の考えなので「絶対正しい」ということではありません。

拍手[0回]

少し前に言われてすごく嬉しかったこと。

「ゆかさんは、「犬」を「犬という1つの種」として
    見ることができる、貴重な1人」

言われた時は「なんのこっちゃ?」でしたが、
最近なんとなくわかってきたようにも思えます。

そして、それを超尊敬してる人に言われたから
これまた超嬉しかったです

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月