忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

仕事初めのモモちゃんです。

人見知りのある子なのですが、ご飯の時だけはベタベタしてきます
犬が専門ではありますが、知り合いの猫ちゃんやどなたかのご紹介の猫ちゃんの場合はお引き受けすることもあります。

しかし「もも」という名前は犬にも猫にも多いのだ……。

拍手[0回]

PR
みなさんは、今年1年どんな年でしたか??
私は…大きな病気もなく、だいたい元気に生きれて良かったな~と思っていますケガはしょちゅうですが…ホントよくケガします
私は元々体が丈夫ではないので、ホントに元気でよかった、というのが1番の今年の感想ですね~~来年も少しは体を気使ってあげようと思ってます。ち~っと無理をしてしまう傾向にある性格なので

今年もB'ZとKinkiのコンサートにも行けたし、映画もそこそこ観れたし(希望の半分くらいしか観れてないけど…)、デスノートという素晴らしい作品にも出会え、またたくさんの方々ともお知り合いになれました。
仕事でヘトヘトにもなり昼夜逆転しながらも朝は起きないといけなくて、寝れてない日々が続くし「年越せるか?」って思うこともあったけど、なんとか30日まで来れました!あ、もう31日か。

恐らくバイト先で年越しになるので、今書いておこう、とパソコンを開きました。2年連続でバイト先年越しか~寂しいですね

ではでは、みなさん。
良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします



拍手[0回]

昨日、キンキのコンサートに行きました
とっても良かったです。歌もいいし、顔もいいし

最近はどうも光一さん寄りなんです。
なんだろう…たぶん細身の人が好きだから、でしょうね。
剛さんって時々小太りになってみたりもしてくれるので…
顔はおっとこまえなんですが…やっぱり細い人が好きですね~~。
と、いうことで光一さんです

こんなことばっかり言うから「面食い」ってイメージが付くようで。
全然、面食いじゃないです!
理想は高いです、それはあるけど…。面食いじゃないです。

拍手[0回]

共通の友人を通して知り合った友達とランチに行きました。
友達の車のナビはめちゃくちゃで、うちの近所まで来てもらうのに
かなり遠回りしていたらしい…しっかりしろよ

それはそうと、この友人。
幼稚園の先生を目指して、大学院で勉強をしておられるのです。
私は将来的には「子ども対象しつけ方教室」とかしてみたいので、
児童心理の話しを聞かせていただいたのです。
「散歩を任せていいのは何歳からか?」「犬のお話しだけにしておいて、実際にしつけ指導はしない方がよいのは何歳までか」などなど…。
「ひねくれた子どもとの話し方」なんかも聞きました

今度、わかりやすい児童心理の本を教えて下さい~~。

拍手[0回]

先日購入した「L.A B.B殺人事件」読み終わりました。
私の先読みが見事にはずれたのは久しぶりです。
「キ~~悔しい~~」という感想です。

ちょこっと書いてしまうと、この事件を記してるのはメロちゃんである、
という設定になっていて、とても読みやすいです。
メロちゃんは子どもですが、かなりの頭脳をお持ちのお子様でして、
「Lに最も近い2人の少年」の1人なのです。
かなり「嫌な役」を背負わされてしまっていますが、メロちゃんのLに対する尊敬の心はすごい物があります。
「キラという幼稚な大量殺人犯はLの足元にも及ばない」とか、そういう発言がチラホラしているノートです。

事件の内容もかなりの推理ものでして、私は犯人がわからなかった…。
やられてしまった。大どんでん返しな小説でした。
山田悠介の「リアル鬼ごっこ」の最後のように、先が読めなかったです。
翼の最期の微笑みは何だか切ないですね。ってわかる人にしかわかんないですね

BB事件はもちろん、リアル鬼ごっこも持ってますので
興味あれば「貸してくれ~~」って言って下さいね~~
でも、両方とも私が無い金集めて買った宝物です。
綺麗に扱ってくれる人に限ります。
本を投げたりしない人、お風呂に持って入らない人(笑)






拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月