忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アンフェア」とどっちにしようか迷ったんですが、
友達があんまり暗い系を好まないタイプなのでこちらにしました。

なんというか…子ども向け
でも、とても心洗われました
「そんなことあるハズない」
そうだろう、確かにないだろうと思います。
でも信じてみたら楽しいかもしれない、と思えました。

映画の中で猿がイタズラをして鍵を盗んで逃げる、
という場面があるのですが、
「追い掛け回して「返せ!」と言っても返してくれない、
敬意を持って「返して下さい」と言えば返してくれる」と
いうオチがありました。(ネタばらしてごめん
とっても素敵だと思いました。

私もいつも犬に敬意を持って接してるつもりです。
「ありがとう」と感謝しています
だから、私にできることは愛犬にたくさんしようと思ってました。
少しくらいの雨でもお散歩にも行ってましたし、
多少風邪ひいてもお散歩行ってました。
「そこまでしなくても」って思われるかもしれません。
でも、愛犬は私達に「そこまでしなくても」ってことを
たくさんしてくれてると思います。
別の生物の社会で、その社会のルールを覚えて、
楽しく生きようとしてる犬って、ホント尊敬します。
人にもそんな能力あればいいのにね。

ジャングルで動物に育てられた人が発見された事はあります。
でも人の世界に連れ戻されると長生きせず亡くなるそうです。
ストレスが原因なんだとか…。やっぱり、犬はすごいです

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
我が家も見たよ!
2007/03/28(Wed)11:59:35
私たちも3人で見に行きました~
思わず3人で大笑いしました。
何も考えずに楽しめる映画っていいですね。

子どもには最高です!!
rinmama 編集 RES
聞こうと思ってたんやけど
2007/03/29(Thu)15:49:10
息子さんは字幕をみてるんですか??
よく一緒に行ってるけど、息子さんに合わせて吹き替えなのか、
それとも親の権力で(笑)字幕なのか…。

映画ファンとしては字幕ですもんね…悩みどころです。
yuka 編集 RES
お答えしよう
2007/04/25(Wed)11:18:44
最近はもっぱら吹き替え版です!
でないと親がゆっくり観れません。
なぜなら英語だと「何って言ってるん?!」
と何度も何度も聞かれます。
最近は映画も吹き替え版が多くなり親子で見れる映画も
増えてきたのがうれしい限りです。

rinmama 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月