忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 を見てきました

映画は嫌いじゃないけども、
暗いのが苦手な甥と行って来ました。
案の定、席に着くと「帰ろう?」と言い始めましたが
ジュースとポップコーンでごまかしながら何とか始まりを迎えました。
でも始まると好きな電王なだけに見入ってました

電王のことは全くわからなかったのですが、
ルーキーズに出てた男の子が出ていて
(と、いうか、電王の男の子がルーキーズに出たんですね)
「お!電王だったのか」と思いながら見てますと、
それなりに顔がいいので(今の戦隊ものは)
「かっこいいな~~」とおばさん丸出して見てしまいました

終わってからは電王のシールをせがまれ、買って差し上げました

拍手[0回]

PR
「映画行くか」と家を出たものの…
「なんか面倒だな…」と帰ってしまい
レンタルショップのカードを持って再び家を出ました。

ウロウロと選んで選んで……。

「ラッシュアワー3」

と、あと2つなんだっけ???
と、いう感じで3本借りて帰って来ました(笑)

3本借りても1000円しません!
素晴らしい!!っていうか、
日本の映画鑑賞って高くない??


スターバックスで本を読んだり、
ずっとボーっとしたり、
そういうことしたいな~~

そういうことをするために
数年前に1人で沖縄行きました。
思う存分ボーっとしました。

「何で沖縄に行ったのに?ボーっとするの?」って
さんざん言われましたが、
大阪でできないことだからこそ、しました。

またボーっとしに行きたいな~~~~~~~~~。

旅に出たい病が発症しそうです

拍手[0回]

行ってきました、シャラマン監督
勝手に「またラストに驚かされるのだろう」とワクワクしてましたが、
「あ…普通?」というラストでした。

でも…怖かった~~
何回か目を閉じてしまいました…。

主役の彼は、知的な役が似合いますね。
知的で優しい役が似合う人です
今度、悪い役なんかやって欲しい


最近、人間に対して
自然や宇宙が「いい加減にしろ」と言ってるような、
メッセージが込められてるような、
そんな映画が多い気がします。
自然破壊とか温暖化とか、何とかしないといけないですね。

拍手[0回]

第2弾を観てきました。

前回より好きかも
前より鬼太郎が鬼太郎っぽい感じ、というか、
自分の中の鬼太郎のイメージに近かった、というか。

「夜叉」という妖怪が出てきます。
それ以外にも色々な芸能人が出てるのですが、
夜叉は「誰…?」だったんですが……
隣の小学生が「小栗旬やろ」と話してるのが聞こえたので
「小栗旬なのか~そうなのか~」と思ってました。
が!!違う人だったようです

鬼太郎はすごく優しいです。
小さい頃は鬼太郎のおかげで
「妖怪は悪い人じゃないんだ」って思えました。
人間は愚かで妖怪達が怒ってるんですが、
鬼太郎は人を助けます。
「何で??」って、
鬼太郎いわく「理由なんていらない」んだそうで


しかしさ……黒幕とのバトルが無かった……。
夜叉とはバトっていたよ、でも黒幕が……。
バトルはあったんだろうけど、こう…アクション的な……無かった…。

拍手[0回]

朝から観て来ました
カスピアン王子の角笛

時間の関係で吹き替えでしたが、
やっぱり「おもしろかった」です
何がおもしろかったのか…
人それぞれなので…ここではパスしておいて…。
CGは素晴らしかったです

カスピアン王子はかっこよかったです
難航してた王子役オーディションを解決に導いた、らしいです。
すごい~~かっこよかったよ~~
舞台挨拶でも(映画の外でも)映画の顔とあまり変わらないみたいで
あのままでかっこいい人です。


それから……
「ドラゴン・キングダム」
ジャッキーとジェットが共演
これはすごいと思います。
絶対に観ようと思います。
ジャッキーはおもしろい役、
ジェットは少し難そうな役、かな?
勝手な想像では。


ま、とりあえず
カスピアン王子はかっこよかったぞ、
ということですかね

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月