忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃に 「日本シリーズ」「ワールドシリーズ」
レンタルして観ました。

ぶっさん、かっこええな~。
男前で、おもしろくて…いいね、彼は。
バンビもええね、バンビの名前わからなくて、
いつも「バンビ」って呼んでたら
松潤が「バンビーノ」とかいうのに出たから、
ややこしくなってしもーた

一緒に観てた母は、ず~~っと「わけがわからない」と言っており、
マスターが映ると「あ、先生」と反応するくらい。
たぶん「川籐先生」のことだと思う

ぶっさんとぶっさんのお父さんのやりとりが非常に良い
「本当は分かり合ってる」という感じがちゃんと出ているし、
小日向さんもさすがプロですな


母が言うように「わからね~」って思うことあるんだけど、
「ま、いいや」って言う感じで映画の評価を落とさないような
そんな作品であると思います

拍手[0回]

PR
先週末に観て来ました。
もう1日1回しか上映してませんでした。
今はもう終わったかも??

今回、よかったです
コナンくんはやっぱり1番に「蘭のため」に頑張るんですね。
「待ってろ、蘭!」って台詞がありました。

そろそろ新一帰ってきてもええんちゃうか?
と、たまに思ってしまいますが、
そしたら「名探偵新一」になってしまうんだな…。
やっぱり、しばらく新一は帰って来ない方がいいみたいで、
蘭ちゃんには申し訳ないけど、コナンくんに頑張ってもらいましょう。

で、謎解き。
悔しいことに犯人がわからなかった
けど、どうやって爆破させてるのか、は、わかりました
で、新一は音痴なくせに絶対音感だそうで…なんだそれ
お金持ちで頭も良くてサッカーもプロ級で絶対音感な新一くんですが、
私は西の名探偵が好きです

拍手[0回]

わかりました。
セロンちゃんファンの友人からメールが来て
「ノイズ」とのこと

そうだ、そうだ、ノイズで夫婦役してるわ~。


なんとも言えないありふれたオチの映画です。

拍手[0回]

霧の中に何かいる
そう…何かわからない、チラリと見える物はこの世の物とは思えない

もう……ドキドキハラハラでした。

クローバーフィールドを思い出すようなものもありましたが、
「何か」が何かなのかはわかりました。
クローバーフィールドはわかりませんでした…って言うていいんか?

気を付けていたのに
1回飛び上がりました。
1回「マジかよ…」って呟きました。
1回「うそ~」ってそれなりの声で言いました。
でも平日で隣には誰もいなかったので大丈夫でした

ただのパニックムービーではなく、
人の世界の人の心の中を……映し出すような
そんな映画なんじゃないかと思いました。


でも…最後は主人公の絶望だけでした

ハッピーエンドを好む日本人向きではないかもしれないです。
「嫌いな映画」では決してありません。
が、「また観たい」とも思いません…。


でね、話しが変わりますが。
シャーリーズ・セロン という女優さんを知ってますか?
彼女は偶然か、私の好きな俳優とはほとんど共演してます。
キアヌ様となんて…恋人から夫婦まで…
残ったのは、おそらくトム・クルーズだけではないかと記憶してますが、
ジョニー・デップはどの作品で共演したんだ??
「トムだけだよ、あとは」と思った記憶があるのに、
ジョニーさんが何で共演したのか思い出せません。

誰か教えて下さい

拍手[0回]

係りの方のお勧めのとても見やすい席で見せていただきました

ドキドキしました
叫んでしまわないように手で口をずっと押さえていました。
自分にしか聞こえないような叫びは抑えれませんでしたが…

初めから「いつくるか?」とかまえていましたが、
だんだん「ビバヒル白書」でも見てる気分になってきて
「頑張れ、好きって言っちゃえ」など思っていたところで
ドーンっときたので
「お~~そうだった」と思い出し…。

一言で感想言うと…怖かったです。
暗視カメラのシーンとか、「くるぞ~」ってわかっていたけども
「わ~~~~おるって、そこに」と、叫びそうになり、
顔がはっきり映った時とか「マジかよ~~」って
自分も映画に入ってしまってるような感覚になってしまいました。

でも…最後は「終わり?」と思ってしまいました。
誰もがエンドロールの後に期待をのせて、
席を立つ人が1人もいない状態だったのに…普通に終わりました。
結局は何だったんだ??
自然発生なのか?
政府の陰謀なのか?

どうやって撮影したんだろう??ってすごく思いました。
そう思えたことが、何か新鮮でした

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月