忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり「ライトより」は空耳でも夢でもなかった。

「僕をギリギリまで追い詰めたあなたなら~~~」
まで聞き取れました。
「あなた」じゃないかな?「お前」かな?

あとは昨日に書いたことのような内容で
「頑張って下さい、ライトより」で終わってました。

誰か全部聞き取れた人いますか~??

別に難しいこと言ってるわけじゃないです。
私は「あ!!」って思ってる間に
ナレーターは聞かないといけないし、
松Lは見ないといけないし……。
で、気付けば終わってる、という繰り返し。

拍手[0回]

PR
藤原くんがLの映画の
CMナレーターしてるの知ってます??
え?知ってる??

私、今日初めて見ましたよ…。

「お前なら…これくらいの事件、
すぐに解いてしまうんだろ……え?そうでもないの?
頑張れ!L ライトより」

(あまりの驚きに違うことを言ってるかもしれませんが、
だいたいこんなことを言ってます。)

「え~??????」

ライトが応援していいわけ~??
って、お前が殺したんだろ~がよ~

こんなにデスノートが好きなのに、
こんなにL寄りなヤツも少ないかもしれないけど、
こんなにライトに怒ってるヤツも少ないだろうけど。

夢なのか??空耳のナレーターだったのか??
誰か見た人いますか……?


映画では自殺的なラストですが、
原作ではライトに殺されてます。
あ~…ライトに、というか……。
ま、ライトに、ということですね。
気になる人は本屋さんに行きましょう。

拍手[0回]

ずっと楽しみにしてた映画に行ってきました

もうね、
「松ケンかっこいいそれだけ(笑)

ホントに「世界に出しても恥ずかしくない俳優」が
日本にも出てきてくれたな、ってそう思います。
しかもあの若さです。才能があるとしか言いようがない。



「デスノのファン」というよりは
「Lのファン」もしくは「松山ケンイチのファン」が
集まってきてる、という状態の会場でした。

クロサギのCMが流れると歓声が上がるような状態で
「日にちを間違えたか…

内容はデスノでは見れないLが炸裂してる、ということで、
感情も表情も豊かになってます。
笑える部分も多少は入れてあるのがイイところかも
そしてデスノでは座ってばかりのLが走り回るので
「Lって背が高いんだ…」と思いました。

オープニングに夜神月がチラっと映ります。
「藤原くん~これでギャラいくら入るの??」って
思ってしまいました……すみません
「出てる」のではなく「映る」んです。
いくらもらえるんだろう…。

それにしても。
南原さん、演技下手すぎる
松山くんと並んで演技をしてしまっては、
下手なのがバレバレだし、下手すぎて吹き出してしまいそうだった
他に誰かいなかったの?

デスノ前編、後編はもちろん、
漫画も読んでた方がよさそうな部分もあり…
「商売上手だな~」と思わずつぶやいてしまいました


何を思ったのか、1時間半も早くに映画館に行ってしまい、
席をとってからスタバで小説読んでました。
小説も本屋で買いました
スタバで小説、大好きな状況です
両隣のおじさんがパソコン開いて何かしてましたが、
全くおかまいなしで「山田悠介」さんの「×ゲーム」を買って
1時間ちょい読みました。
相変わらず、怖い
けど、止まらない。
山田さんって「ホラー好き」だと思われがちだけど
実はホラーが苦手なんだそうです。
でも才能がある、おもしろいですね。
デビュー作は何処にも相手にされず自費出版をしたそうですが、
これが今ではヒットを飛ばし、映画にもなってます。
「隠れた才能は隠してはいけない」ということでしょうか。

拍手[0回]

とても頻繁にLの映画のCMが流れてますね。
流れる度に私の動きが止まり、
テレビに夢中になるので、
母も嫌でも
「娘は、どうやらこの男が好きらしい」と
わかってきたみたいで。

今日ボソっと言われました。
「何で、この人、腰曲がってるの??」

腰が曲がってるんじゃなくて…
「姿勢が悪いの!!」



拍手[0回]

また映画に行ってました
TOHOから買い取ったらしきその映画館は、
どうも安っぽくなった気がしてなりません。
TOHOの方が良かった…と感じるのは
私だけでしょうか??
確かにあの場所では儲からなかったでしょう、
だからTOHOから買ったんでしょうけど、
「TOHOの方が良かった」なんて言われてたらダメですね。

さて、ウォーター・ホース。
とてもわかりやすい映画でした
ネス湖のネッシーの映画なんですが、
ネッシー(という名前ではないけど)と少年の物語で、
色々と背景に見え隠れするのもがあります。

頭を使いながら観るのが苦手な友達は(失礼っ)
「楽に観れてよかったよ」と。
それはよかった、
そうじゃないと映画終わってから解説しないといけないもん(笑)
いつもコナン君の春休みの映画にも一緒に行ってるので
「次はコナン君だね~」って帰ってきました。

この映画、私が思わず「ニヤリ」としてしまったのは
「本当にあったお話し……」と始まるところ。

信じるも信じないもあなた次第 ということか。


時間があったので本屋に行くと
映画館と同じ建物にあるだけに
Lの小説やら松ケンの特集雑誌やらが
目立つように展示されてました。
「お~…」と立ち読みしまくり、
買おうかどうしようか迷いながらも
「映画に行くんだった…荷物になる…」と辞めました。
危うく本屋の思惑にハマルところだった


それから
帰る途中で「あ、○○さん」と思う車とすれ違いました。
車の中の男女も間違いなく○○さんご夫婦で、
膝には獣のようなのがあったので「あ、○○ちゃん
「へっへ~」って奥様に「今○○にいてるでしょう~??」って
メールしてみたら「家にいてるよ」って返ってきました。

え…そっくりだったけど……??
いやいや、思い込んだらそう見えてしまうんだ、
全く違う車に全く違うご家族だったんだ、うん、そうだ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月