忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々チェックをするようにしてます
今日の結果は
「ストレス度がやや高い ストレスが溜まり始めてます」
でしたが、
「ストレス度がやや高い」
   か
「ストレス度がかなり高い」
の、どちらかしか出ません。
「病院に行きましょう」的なコメントが出たことも

自分の性格が悪いんです、
自分で自分の首を絞めてるのもよくよくわかってます。

でも…この性格は治せそうにありません
正反対の性格の人に「疲れない?」って聞かれます。
疲れるさ、そりゃ。

拍手[0回]

PR
なんとなくやってみました…

1.お名前は?
>ゆか 

2.その由来は?
>名前

3.生年月日は?
>?年3月7日

4.身長、体重は?
>身長も体重もわかりません

5.性別は?
>女

6.その性別に生まれてよかったと思う?
>うん

7.出身地は?
>大阪

8.生息地は?
>大阪

9.好きな食べ物は?
>イタリアン

10.嫌いな食べ物は?
>納豆

11.好きな教科は?
>動物行動学

12. モテるほう?
>犬にはね

13.趣味は?
>映画鑑賞

14.好きな飲み物は?
>コーヒー

15.嫌いな飲み物は?
>アルコールは全くダメ

16.好きなミュージシャンは?
>B’Z

17.カラオケの18番は?
>あんまり興味がない

18.今一番ほしいものは?
>語学力

19.ペットは飼ってますか?
>NO

20.神を信じますか?
>いるかもしれない…とは思ってる

21.よく乗る沿線は?
>阪急京都線

22.今悩んでることは?
>多々…白髪増えまくり

23.マイブームは?
>弟の子ども(生後1ヶ月半)の服を日々早く着せれるように
 ひそかにタイムをはかってる
 バレたらたぶん叱られる

24.天然?
>いいえ!と自分では思ってる

25.星座は?
>うお座

26.血液型は?
>O型

27.特技は?
>わかりません

28.口癖は?
>あ~どうしよう…

29.喧嘩強い?
>いいえ

30.持ってる資格は?
>そんなたいした物は…

31.好きな異性のタイプは?
>謎めいてる人が好き
 自分にしかわからないその人がいるのが好きです

32.遊び人?
>全く

33.好きなスポーツは?
>あんまり

34.得意なスポーツは?
>泳ぐのは好きです

35.習い事してる?
>いいえ

36.何習ってるの?
>習ってない

37.初めてからどれくらい?
>習ってない

38.だいぶ上達した?
>習ってない

39.尊敬している人は?
>B’Z

40.好きな作家は?
>山田悠介

41.よく読む雑誌は?
>雑誌は読まない

42.休日の過ごし方は?
>DVD観てたり、ゴロゴロしてたり
 映画行ったり

43.好きなゲームは?
>別に

44.いつも何時くらいに寝る?
>1時くらい

45.お風呂入るの好き?
>普通

46.入浴剤入れる?
>時々

47.どんな入浴剤?
>温泉系

48.入浴時間どれくらい?
>30分

49.ドライヤー使う派?使わない派?
>あんまり使わない

50.好きなドラマは?
>今のやつ??
 菊次郎とさき

51.好きな映画は?
>書き出すと長いので、マイキングだけ
 マトリックスシリーズ

52.好きなラジオ番組は?
>聞かない

53.好きな局は?
>わかりません

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
>探偵ナイトスクープ

55.それは何?
>上記参照

56.おもしろいの?
>え?おもしろくない?

57.今親友に一言言うならなんていう?
>いつもありがとう

58.あなたがそういわれたらどう返す?
>こちらこそお世話になってます

59.不良怖い?
>仲良くなりたいとは思わない

60.深夜一人でコンビ二行ける?
>うん

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
>頑張って下さい、まじで

62.チャネラ?
>はい??

63.主な出現板は?
>はい??

64.コテハン持ってる?
>はい??

65.串経由?
>何のことなん?さっきから…おばさん決定やな

66.前世は何だったと思う?
>犬

67.生まれ変わったら何になりたい?
>性格が正反対な人

68.PC歴どれくらい?
>10年くらい

69.家族構成は?
>両親

70.視力はいいほう?
>悪い

71.自分の好きなところは?
>真面目

72.自分の嫌いなところは?
>真面目すぎ

73.ネッ友何人くらいいる?
>いない

74.チャット好き?
>しない

75.初めてカキコしたサイトは?
>忘れた

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
>初めてB’Zのライブに行った時

77.逆に、一番つらかったことは?
>愛犬が他界した時

78.どうやってそれを乗り越えたの?
>まだ乗り越えきれてない

79.楽器使える?
>全くダメ

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
>やりません

81.よく行くお店教えて
>ない

82.今まで一番高い買い物は?
>アメリカ行チケット

83.2億円拾っちゃった!どうする?
>交番行く

84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
>見とれる

85.生まれて初めて買ったCDは何?
>B’ZのIN THE LIFE

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
>静かな所で思い切りおなかがグーってなった

87.どらえもん好き?
>うん

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
>何処でもドア

89.それを手に入れてどうするの?
>移動時間短縮

90.全財産いくら?
>言えない…無いし

91.バイク何乗ってる?
>竜崎くん って名付けました
 
92.怒りんぼ?
>いえ

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
>いえ

94.最近一番印象に残っている出来事は?
>父親の偉大さを感じることが多々あった

95.今何時?
>23時27分

96.親友と呼べる人は何人いる?
>1人

97.飴好き?
>うん

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
>ナウシカ

99.この質問作った人に一言ドウゾ
>お疲れ様です

100.最後に一言!
>楽しかった

拍手[0回]

暑いですね~~。
夏バテしてませんか??
クーラーの中ばかりにいないで
しっかり汗もかくことが大切なんだそうです。
今日は真昼間から掃除をしてました。
そりゃ暑いけど気持ちもいいもんです。

夏は本能的に「体を冷やそう」とするそうで、
冷たい物が美味しくなったりもします。
が、それはクーラーの無い時代の話しだそうで、
体が冷やそうとしてるのにプラスしてクーラーの中ばかりに
いてるとクーラー病だとか夏の冷えだとかになるんだそうです。
「そうは言っても会社のクーラーを勝手に止めるわけにはいかない」
そうですよね、それはあります。
そういう場合は靴下もしっかり履いて、ひざ掛けなども持参して
お仕事されると良いそうです。

元気に夏を乗り切りましょう

拍手[0回]

なんか、風邪ひいて熱なんかだしてます。
昨夜から「おかしい…」とは思ってたんです。
でもまさか夜中に鎮痛解熱剤を飲まないと
いけないくらいに喉が痛くなってくるなんて
でも、何故か熱は下がらず。

普通に仕事して普通にしてたので、
夜にまたひどくなってきて、
夜に自分で葛根湯を買いに行きました。

日記書いてないで、
もう寝よう

拍手[0回]

写真は載せませんが、作ってみました
家にあった野菜と少しだけ野菜を買い足して
トマトを丸ごと放り込み…(皮はむきました)
調味料はコショウ少々のみ
あとは野菜達が味付けしてくれました。

レシピも調べず
「こうであろうレシピ」でやってみたものの
それなりに食べれました

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"悠" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
映画観賞と音楽鑑賞
自己紹介:
映画とB'Zがとにかく好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/03)
(07/03)
(07/04)
カウンター
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月